昇天しました

皆さんの察する通り、てごし病を悪化させて帰って参りました。


しかも強烈な低気圧のせいで、頭ガンガンするし・・・。
1部終わって外見たら、身の危険を感じるほどのカミナリと豪雨って・・・てーごーしーーー!!!(@もはや雨男なのか晴れ男なのか分からない男)
2部終わった後は天気も回復してヤレヤレなんて思ってたら、3部終わったらまた豪雨とカミナリになってるし!
どんだけー。

内容については、てごしヲタの間だけでそっと残しておきたい感じですが・・・(どんな)、
またぼちぼちと書こうと思ってます。
薄々感じてはいたけど、てごにゃの逆境に対する強さはハンパないですね。

とりあえず、今夜はてごにゃの余韻で眠るぜーい!(てごしテンションが抜けません)