てごらじ

すっかり、嵐コンでとっちらかってましたけど、まだまだてごちの余韻にどっぷりと浸っております。
モノマネした後、いちいちニコ〜って笑う可愛いてごちとか、
「今、ナッシングって流行ってるんですよ」と、意味不明なてごちとか、
てごちの「けーちゃーん!」とか、
お水飲む時のボトル両手持ちとか、
「ポチっとな」とか、
「愉快、愉快」など、随所に現れる古臭さとか、
最後の「バイバーイ!」とか、
もう全て思い出すだけでニヤニヤしてます。
3回見ても、もっと行きたくなるだろうなと思ってたんですが、
予想外に今でもお腹一杯です・・・。
終わった後、会場のアチコチで「カワイイ、カワイイ」と聞こえてくる状況が、担当としてとても幸せでした。
てごにゃーん!