9月公演当選者の皆様の一人です

もう、 ア ホ か と !

何度も痛い目には合ってますし、無茶苦茶に振り回されて来ましたけど、
さすがにもう呆れ果てて何も出ませんわ・・・。
なんかこんなことに慣れてる自分はともかく、7月の分を振り返られても9月に入れることをとても楽しみに待ってた友達からのメール見ると本当に心が痛むし、あの事務所の人間に見せてやりたい気分です。
まあ、言ったところで何も伝わらないな・・・と、それも毎度のことですけど。
本当に、地元松本担Mちゃんゴメンナサイ。
絶対、噂の俺サイコーな松本さんを見ようね!

それでも、台湾行けない代わりに嵐コンかあ・・・フフフ、
なんて予定帳見ながら安心してるワタシは所詮負けだよな・・・。


せっかく、サクサクとてごらじ感想書いてたのに〜、一気にテンション下がったじゃないかー!