短期集中戦

いよいよ明日なんです、テゴラジ参り。

見たまんまを感じて来ようと、なるべくネタばれは回避してますけど、
上演時間って1時間なんですか!!?ちょっと!
せめて1時間半くらいかなー4,500円だしなーなんて思ってたのは、甘かったですか・・・。
でも、かなり濃い内容らしいので、濃密なてごにゃを堪能するには1時間でも十分なのかもしれないね。
それより、「スベってなんぼ」とか「ノリノリワンマンshow」とかの見出しを見ると、相方のリアクションが心配なんですけど・・・。
ホント、ゴメンナサイ。(今から謝っとこ)
色々と落ち着いていられませんが、今夜は地元最大の花火大会があるので行って来ます。

ちなみに明日は3公演入ります。
明日しか都合がつかないので・・・短期集中です。
3時間、身が持つかな?



拍手ありがとうございました。
*拍手レス
bさん>いつもありがとうございます。山下語りじゃなくてスイマセン。(苦笑)