ポ誌とM誌

久しぶりに雨がガーガー*1降ってますけど、負けずに早売りのポ誌とM誌を買いにいってきました。
NEWS欲にはいつも負けなのです。
しかも、ポ誌がゆかた祭りなんですもの!
和装大好き人にとっては、中身も見ずに買いですよ、買い。
早速、NEWSページに飛んでみましたけど、みんな似合ってるし、カッコいいし、カワイイよー。
でもって、てごちが・・・か、か、か、か わ い い ・・・(放心)
不思議なアレンジヘアですけど、それが見ようによっては女の子っぽいし、特に耳出しカワイイよー!!!
それに、下駄を履いてる足の甲とかに萌えます。
体のパーツに男っぽさを感じるタイプなので・・・。
しかも、お隣ページがこやなので、密かにこやてごシンメ*2になってるしー。
当分、この写真で楽しめそうです。
ひとしきり、ゆかた祭りにウハったところで、恒例のQ&A。

■P
・なぜそれほど貯金箱作りに執着したのかを教えて欲しい。
・タンクトップ派の理由が、てごちと被ってる件。

■こや
・赤のビキニとか赤の浴衣とか、こやの方が似合ってしまいそう。(笑)

■にっきどさん
・たまにキレ気味な回答がオトコマエ。

■しげ
・バーベキューで「火をたく係」をしているシゲが、容易に想像出来ます。(笑)
・Tシャツ派の理由がまっすーと被ってる件。でも、まっすーは一味違います。(苦笑)

■まっす
・一番ツッコミ所が多かったというか、マニアックというか、まっすーらしい不思議回答揃いですよね。
・貝殻って・・・(笑)ヤスリかければいいってもんじゃないでしょ。
・スイカ落としって何ですか・・・?見たことないんですけど、メジャーなんですか!?
・「基本、家にいるから」が、まっすーらしくていいなと。
・除湿機の話とか(笑)
・迷彩柄のタンク一枚で出歩いているてごちとか・・・。(困)
・夏にブーツ履きたいとか。(苦笑)
・まっすーの回答に和みます。

■てごち
・てごちにしては、普通な回答ばかりでちょっと残念・・・。
・でも、ボディボードで「浮いてるのが好き」とは?(笑)
・4年間も本格的なのじゃなく、浮いてただけなのか・・・てごちは!
・「世界平和」を願うあたり、神様を目指してる感じですね・・・。
・竹馬の話には全力でツッコミたい。
・「暑くて汗が止まらない」汗かきてごち、可愛いね。
・でも、今年もてごちはタンク一枚で出歩いちゃうようですよ。>まっす


Q&Aもいいけど、早く6人で対談して欲しいなー。
あ、M誌まで書けなかった・・・。
写真はイマイチだけど、人相占いについて大いに語りたかったのに。

*1:自担さま独特の表現力

*2:只今、相方さまと推進中のシンメちゃん