こやまちわ

ぴぃたん、クランクアップおめでとう。そして、お疲れ様!

今回も素敵な共演者さまとスタッフさまとお仕事が出来たようで、
NEWSヲタとしては逆にヤキモキしてしまうくらいです。
仲良し5人組もいいけど、たまにはメン愛も語って欲しいのね。
それでなくても、メンバーと絡む機会が少ない山下なんだからさあ。
と、ブツブツ言いつつも、あと一話で健ケンも見納めかと思うと淋しいもんです。
最終回、どんな結末かも気になるけど、山下がいい顔して終わってくれればいいなと思います。
そして、今回の出会いと経験で得たものを、またNEWSに持ち帰って下さい。

とりあえず、ぴぃたんは早くこやみゅ観に行って!


で・・・こやブーム真っ盛りに、NEWSmileがちょうど、こや。
さすがのメン愛部長も、今は舞台にドップリですねえ。
そして、また泣きそうになってるところが、こやらしいなと。(笑)
あんなに素敵な舞台なんだから大丈夫!最後まで頑張って、トロイたん!