こやてごナイト!

こやちゃんNEWS、ゲストはてごち!
ローテーションからするとシゲの番だったけど、シゲは本気でドラマに忙しいのですね。
ありがとう、シゲ・・・。*1
それにしても、舞台真っ最中のこやの声が擦れ気味とはいえ、てごち・・・声でけー。
テンションの高さもいつものことで、ホントにこやの前では遠慮なく発揮されてますよね。
例のキッスシーンのことに異様なまでに反応してるとことか、おかしな死語を2年前まで使ってたとか、つい最近まで「昭和顔」と言ってたと思ったら「明治顔」にまで遡ってるとことか、「すっげー綺麗なお姉さんと手組んで歩いた」って言っちゃうとことか、
今回も自由暴走してるてごちがステキでした、とても。
ホントに好きだよー。
こやみゅ楽屋がPTA集会状態になってるとこ、想像するだけで面白いね。
手が震えちゃうこやママの気持ち、分かるわー。(笑)

*1:こやてごシンメ担なもので