ねうす

DVDのこと考えてるだけで7月が終わるような気がするNEUS(@しげねこ参照)担です、
・・・いや、NEWS担です、どうも。


こやちゃん、「NEUS」て!!!(笑)
結成当初って言ったら、まだ3年ちょっと前のことじゃないですか。
ガッツリ、大学生じゃないですか・・・。
「NEUS」に「YELOU」・・・でも、それをしっかり覚えてるしげは、さすがこや担トップだなあと。(感心)
観劇中にこやちゃんの癖を見つけてしまうところも、さすがに観る角度が違うんですね。
ゲッツしてたなんて、一回も覚えてない!
しかも、20回してたとか・・・回数まで!!
今日でこやみゅ東京公演も楽日なので、こやゲッツ確認には行けませんが、
大阪行かれる方は気になったら確認してみて下さい。そして、しげに報告を。

そんなこやみゅにも、とうとうぴぃたんがご来場されたようで、ホッとしております。
だって、こやちゃん自ら催促することになんてなったら切な過ぎる・・・。
しげほどでなくても、ぴぃたんからもこやみゅ感想聞けるといいなあ。
そして、こやみゅ大阪公演も最後まで無事に成功しますように。


さて、話はまたDVDになりますが・・・、
DVD発売発表に、お祭り騒ぎのNEWS界隈が・・・とても大好きです。(苦笑)
だって、DVDパッケージとしては「0304」以来ですもの。
手越さんなんて、進化し過ぎですもの。
とりあえず、この夏の予定の一つは、相方との鑑賞会です。わーい。

では一応、JEの詳細より。

▼DVD収録内容<LIVE>
Stand Up/希望〜Yell〜/紅く燃ゆる太陽/Fiesta/
DREAMS/SHOCK ME/NEWSニッポン/ミソスープ/
抱いてセニョリータ/フィーバーとフューチャー/
関風ファイティング/サヤエンドウ/Boom! Boom! POWER/
Love Addiction/カカオ/Stars/
I・ZA・NA・I・ZU・KI/きらめきの彼方へ/
Pumpkin/ゴメンネ ジュリエット/チラリズム/
マルイチカラ/SNOW EXPRESS/チェリッシュ/
code/恋焼け/BEACH ANGEL/星をめざして/
TEPPEN/忘れないさ〜LIFE GOES ON〜/
裸足のシンデレラボーイ

▼DVD収録内容<OTHERS>
・NEWS 6人のインタビュー
・全国8都市ツアーの密着ドキュメント

210min *初回/通常共


LIVE映像と舞台裏の2枚組なんて、まさに理想形!!!
そして、「SNOW EXPRESS」とか「SNOW EXPRESS」とか密着とか密着とかが、待ち遠しい!!!


*昨日は取り急ぎのエントリに拍手いただきまして、ありがとうございました。