大阪10日レポ MC

大阪から帰ってから、にしきどさんがシゲの足をさり気なく踏んでいるというオリスタの表紙を確認したり、
星をめざして」のPV見たり、相方から貰った棒タイテゴちゃん見たり、
もう一回カレンダー広げて見たり、Mステ見たりと、NEWSに必死です。
そんなところへ、こやちゃん主演舞台が決定だとか!
今、最高にNEWS愛が溢れてるワタシと相方は、ちょっと観に行ってみようかと相談中です・・・が、チケ代が高いのな。(悩)
更に、某アニメの主題歌がテゴマスだとか!
う〜ん、個々の活動も全部嬉しい・・・でも、今年はもっとNEWSでお願いしたいもんです。

今日のいいともニノちゃんも可愛かったー!
でも、まずはレポ書かないとだ。
ブログ改装してからと言いつつ、やっぱりUPしときます。

大阪10日2部スタンドFブロ
横アリと比べると、城ホは観やすいなー。
しかも、今日は天使ぴぃたんがここに降臨するとあって、横アリ以上のテンションですけど。
でも、先に言っておくと、そんな天から舞い降りたぴぃたんを目の前にして、
アタシの視線ったら、テゴ様>P様 だったんですけど・・・ホント申し訳ない。
相方から責められるのも無理ないですが、あの邪悪な笑顔も、全身痒くなるようなコメントも、
やりたい放題なファンサービスも、正統派P担様から大不評の「ヒャーーー!」も、
全て受け止めますので。(苦笑)
そんな訳で、随分偏ったレポですが、どうぞー。

□MC
・NEWSさん達はこの日、飛行機で大阪入りしたらしいです。
・朝5時集合だったから、朝2時に起きたと言うマッスー。
・少しの間の後メンバーから、「何時間前に起きるんだよ!」と一斉攻撃。
・マッスー曰く「フルーツジュース飲んだり〜・・・ゆっくりしたいんだよ!」らしい。
・それに比べ、いつも山下は集合時間にギリギリだって話。
・「ソロの時はギリギリだけど、亮ちゃんがいる時は怒るから・・・」みたいなこと言ってるぴぃたん、カワイイ。
・でも、今回も起きたのがギリギリだったらしく、「大阪まで手ぶら」とか自慢げに言ってました。
・ぴぃたんの本気と冗談の見極めが未だに出来ません・・・。
・「でも、マッスーも遅刻したよね」(誰だっけ?これ言ったの・・・)
・「え!3時間前に起きたのに!?」と、またまた一斉攻撃されるマッスー。(そりゃ仕方ないわな)
・その後も、支度がゆっくりとか非難されるマッスー。
・その話の中でマッスーが 「山下くんは汗もキレイな感じ」 みたいなこと言ってた。(苦笑)
・マッスー、ナイス! 
・さらに続く、マッスートーク
・マッスーが「可愛い」と言われることについて。
・にしきど「これのどこが可愛いねん!」
・「どこが可愛いねん!」としつこく問い責めるアニキ・・・。
・そこでこやちゃん、「Mステの時のターン・・・あれ何なの?」
・「星をめざして」で、ソロの後ターンするマッスーを真似ながら、

「マッスーだよ〜(笑顔)・・・みたいなの」

ウケるNEWSメン・・・(笑)
・その後も、カメラが一人ずつ寄ってった時のマッスーのアップが近過ぎだったとか、
事細かに説明するこやちゃん・・・よく見てんなー。(苦笑)

・何かの話でシゲが「でも、山下くん密かに飛行機の席間違えてましたよね?」とか言われてた。
・シゲは気を使ってこっそりと隣の席にズレて座ったらしい・・・気を使わせてゴメン。
・テゴ様の誘い方の話。
・カラオケに行く時・・・テゴ「僕、カラオケ行くけど、行くよね?」 こや「う、うん・・・」・・・みたいな。
・食事に行く時・・・テゴ「僕、パスタ食べるけど、どこ行くけーちゃん。」 こや「じゃあパスタでいいよ」・・・みたいな。
・とりあえず最初に自分の主張が付くところがテゴ様らしい。(苦笑)
・前半はマッスーネタ中心だったため、あまりトークに参加しないでいたテゴちゃんがこの辺からようやく喋り出しまして。
・こや「横アリから見掛けたんだけど、『腹黒手越』ってうちわがあったよ」
・いつの間にか腹黒キャラが公に・・・(苦笑)
・自分でも見つけたというテゴは、「あぁ・・・横断幕みたいのもありましたよね」と。
・横断幕って!しかも、腹黒手越で?
・そんなもん見掛けませんでしたが・・・テゴちゃんが見たって言うなら。
・でも、それって本人にとってはどうなんだ?っと思ったら、

テゴ「でも、嬉しいですよね(ニコ)」

嬉しいんだ・・・(苦笑)
そんなこと言ってると、次の会場から「腹黒」だらけになっちゃうぞー。

・山下から月9の番宣とウィダーCMの話。
ウィダーの中でもプロテインって!
・あんな可愛い顔してプロテイン! リアル天使なのにプロテイン!!
・飲み過ぎて更なるマッチョ化が進まないことを祈るばかりです・・・。

MCの最後に、関ジュの紹介と関ジュコーナー。
関ジュの紹介してる間、山下はというと・・・マイクでバットの素振りみたいなことしちゃってる!
退屈ぴぃたん、可愛い!


本編書く前に長くなったので、とりあえずMCのみ。