まるいちから

いやはや、春高バレーのサポーターにテゴマスですってよ!

発表当日の昼間までは相方と、「もうバレーサポーターはいいよ〜」なんて言ってたくせに、
自分でもビックリするほどウキウキで「すぽると」と「めざまし」チェックしてしまいました・・・テヘ〜。
でもまあ春高だし、そんなに大々的な扱いでもなかったし、編集したら数分だったし、
アカペラで「マルイチカラ」を堂々と歌う姿に、意味なくこっちが赤面しちゃったし。
でもカワイイし、ホントに。(結局)

その他にも、週末から話題が盛り沢山なわけですが。
まずは、来週のMステにもNEWS出演決定だったり、
山下日記がめでたく1300回記念だったり、
その山下が怒涛の取材ラッシュだったり、(しかも笑顔満載らしいし)
嵐ファンのMちゃんから「ドーム公演の一般発売が完売で撃沈でした〜」って泣きのメールが入ったり、
その嵐さんが特番2本決定だったり、
ヤー番組でNEWSコン映像が流れたり・・・と、
色々ある中でなんと言っても一番は・・・
速報でもらったぴぃたんのお姿が完璧なビジュアルだってことなんですけど!
前よりさらに髪を切って襟足がサッパリしてるぴぃたん、カ ワ イ イ !!!
なぜもっと早くこの髪型にしなかったのかと!
襟足切って更に小顔だし、ちょっと幼く見えるし、前髪沢山あるし、あーホントに可愛いな!
とりあえず、早く生で拝みたいです〜。
このビジュだと思うとちょっとドラマも楽しみになってきました・・・ちょっとだけ。


という訳で、大阪公演まで一週間を切り、かなり焦ってます。
しかも、貧乏なくせに名古屋のショップまで行ってきてしまった・・・。
最近のショップの混み具合はいつ行ってもハンパなかったので、
名古屋も少なからず覚悟して行ったんですが・・・土曜の昼間の店内に客10人って!
あまりの少なさに居心地悪い、悪い。(苦笑)
とりあえず、とっとと写真を選びレジに直行すると、レジ待ちしてる客もいないおかげで、
購入写真の間違いがないかカウンターに写真を広げられて確認させられたよ。(羞恥ぷれい)
まあ、それはいいとして、家に帰って早速写真ホルダーに収納してみたけど、これは酷いな・・・。
自分でもすっかり誰担か分からない状況になってますから。
早くビジュアル絶好調のぴぃたん写真を発売していただかないと。