Mステまであと2時間

「最近テゴシですね」と意味なく周りから言われているP担です、ども。

それにしても!!ぴぃたんがカワイイぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイ
ぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイいいいいい!!!!!(壊)
なんでしょうか、あの地上に舞い降りた天使は!
とても、ターザンの表紙を飾った人と同一人物には見えませんが!
あーもう誰だよ、山下に「(髪が)長い方も好き」なんて言ったやつは。
こっちの方がどう見たってイイに決まってるじゃないかー。
とりあえず、大阪で拝む前に、今晩のエムステが楽しみで仕方ないです。
あんなに可愛く変化したぴぃたんがお披露目されたっていうのに、WS一つも撮れてなかったよ!(失態)
そして、P担様様からのメールには誰も一言も触れてませんでしたが、
相方が言うにはテゴシさん(強調)最高に可愛らしかったらしく。
送られてきた写メには、棒タイ締めた可愛らしいテゴちゃん
ぎゃー!棒タイカワイイ!
しかも、棒タイにアカデミー賞に、完全にニノミヤさんと被ってるって話。(違)
ニノとテゴと完全復活したぴぃたんと・・・一気に偏差値上がったな〜なんてことを相方に言ったら、「何の偏差値だよ!」と軽くあしらわれました・・・。
とにかく、明日のNEWSコンは忙しいな!(何が)


なんだか、心も身体も病んでまして・・・大阪から戻るまでしばらく休もうかと思ってたとこなんですが、それでも書かずにはいられない・・・哀しい性です。
書き始めたついでに、NEWSカレンダーのこと。
予約してなかったんですが、本屋に行ってみるとありました、ありました。
山積みで。(苦笑)
今年のは去年と打って変わって豪華だし、デカイし、扱い辛いし・・・。
しかし、さすがお金掛けてもらえてるだけあって、写真は多いし、綺麗だし、おまけのNEWS BOOKとかいうのも付いてるし、買って損は無いほど最高です〜。
ぴぃたんの鬱陶しい髪型以外は。
で、どれを飾ろうかな〜?(飾るんかい)と昨日は悩んでみたんですが、
一枚選ぶとなるとやっぱり・・・5/21〜6/3の写真かな〜と。
こんなP担ですが、大阪でお会いする皆様、よろしくお願いします。

しかし、NEWSコンになると天気が悪いってどういうこと?テゴシさん!(@雨男)