大阪11日レポ MC 黒テゴ編

はいはい、S様担ですよ。

今週末来週末締め切りの仕事と、私生活での一大行事のため、全く更新する暇もありません・・・。
しっかり、「星をめざして」は昨日引き取りに行って来ましたけど。
酔っ払いながら夜中2時まで特典DVDは見てました。
とりあえず、「ぴぃ、おせーよ!」の場面と、こやてごハニカミデートで一度死んで生き返りましたが・・・。
ジャケ写撮影風景は、本当にNEWSがNEWSらしくてずっと見てたくなるわー。
もっともっと、こんな普段のNEWSメンが見られる特典を!

感想もしっかり書きたいところなんですが、なんせまだP様出演のKちゃんNEWSも聞いてないので・・・。
需要も無いだろう大阪11日2部MC編だけ上げておきます。

■11日2部 スタンドLブロ17列

・早速、汗っかきのテゴちゃんだけ、タオル持参。
・相当汗かいてるのか、引っ切り無しに拭いてた。
・おもむろに、ウィダーを持ってCMの告知を始める山下。
・告知が終わると、一仕事終えたかのように落ち着いてしまう山下・・・ぴぃたん!MCタイムはこれからだって!
・あ、でも小山ソロを歌いながら歩く若者を見たとか喋ってたね、ぴぃたん。
・「般若」ってうちわがあったと、嬉しそうな小山。(苦笑)
・「般若」の意味が分からず、いい意味だと思ってたこやちゃんは、

こや「おおー!般若!(喜)って思ってたもん。」

と、かなりポジティブに受け止めてたらしい。(苦笑)

・テゴ様のオンオフが激しいって話。
・この日のテゴシさんは、とにかくブラック全開でして・・・

テゴ「確かにオンオフは激しいよ。でも、もう愛されてればいいやと思って!

ブーッ(鼻血)・・・なんですかそのステキな開き直りは!
当然、錦戸さんから速攻で、

にしきど「愛されてる前提なんや!」

と、ツッコまれてましたが・・・。
全く、テゴシさんったら。

・しかし、ここからがエンジン全開のテゴ様。
・何かの話題から、楽屋でテゴがケリーさんの歌を歌ってるって話に。
・そこで、ケリーさんの物真似を披露しろと言われるテゴ。
・「え〜!」  ・・・とか言いながらも絶対歌うな、テゴは。(確信)
・「ツヨシくんには絶対内緒だよ〜!」  ・・・なんて言いながらも絶対歌う、テゴは!(確信)

テゴ「じゃあ、マイクの持ち方に注目して!」

や っ ぱ り ! 歌う気マンマンじゃないっすか・・・。
自信満々に「空が泣くから」をケリーさんを真似て歌うテゴちゃんに、またまた惚れてしまいましたが、隣りの相方を見ると・・・氷のような視線が怖っ!
ホントに遠慮の無い子でゴメンなさいねー。

・そんなテゴの「空が泣くから」に対し、シゲ

シゲ「語尾に色んなもんがくっ付いてたよね」

ビブラートを強調してましたからね・・・って、そんなことテゴ様に言ってるとイジめられるぞ。
と思ったら、いつの間にか標的がシゲに・・・。

・シゲも歌ってたよね・・・と始まる、恒例の無茶振り。(苦笑)
・「してねーよ!」「歌ってねーよ!」と必死に抵抗するも、
「俺の真似してやってたじゃん!」と、容赦しないテゴ様の責め。
・シゲ「NEWSこえ(怖)〜!」・・・と、最後には声を裏返しながら観念したのか、しぶしぶ「空を泣くから」を披露。
・当たり前のように、全く物真似になってない。
・そして、大爆笑のNEWSメン。(笑)
・これで許されたかと思いきや、

テゴ「『ソメイヨシノ』も歌ってたよ!」

・きゃー!テゴ様が、悪い顔になってるよー!(萌)
・もちろん身に覚えが全くないシゲは、

シゲ「そ め い よ し の ぉ 〜 !?」「正解が解かんね〜よ〜・・・(泣)」

と、必死に抵抗。

テゴ「ほら!ソメイヨシノ!!」「大阪、ラストだし!」

・ひぃー!テゴ様のドSっぷりが全開なんですけどー!(惚)
・もはや逃れられないと悟ったシゲは、再びしぶしぶ「ソメイヨシノ」を披露。
・ザ、普通・・・。(苦笑)
ここでも、大爆笑のNEWSメン。(特にテゴ様)
散々なシゲは、すっかりやつれたようにも見えましたが・・・。
もう、この一連の流れの中でのテゴが、本当に生き生きしてまして、
そのSっぷりにまた息苦しくなるくらい萌えさせていただきました。
S様担でゴメンナサイ・・・。

・あと、小山がシャワーを浴びてると、勝手に開けちゃうテゴの話。
・しかも、亮ちゃんが入ってる時は開けないらしいし。(苦笑)
・小山が入ってると、「誰が入ってるのかな?」って開けてしまうらしいです、小悪魔ちゃんは。
・しかも、開けたことをちっとも悪びれることもなく、

テゴ「開けたらけーちゃんがこっち向いて立ってるんだもん!(笑)」

・と、逆に小山を笑い者に・・・。
・ホントけーちゃん、ゴメンなさいねー。
・そんな小山、シャワーを浴びてると亮ちゃんが急に開けて入って来そうでいつもビクビクしながら浴びてるらしい。(笑)
・そんなことない錦戸さんは、

錦戸「俺はどんだけお前らのチ●コ見たいねん!!!」(笑)


・でも、亮ちゃんが洗面台に向かってパンツ一枚で立ってたテゴのパンツを下ろしてたって話。
・錦戸さん曰く「目の前に、プリンッとしてたら衝動的に下ろしたくなるやろ!」らしいです。・・・ごもっとも。

もっと色々なんかあったと思うんだけど、とにかくドSっぷり炸裂なテゴシさんのことしか・・・。
いやー、ホントに惚れるわ〜。(重症)

本編はまた。