黒様の洗礼

大阪行って来たーーーーーー!!!

毎回大阪は楽しい思い出一杯なんですが、今回も例外なく楽しかったです!
楽し過ぎてついつい暴走してしまいがちでしたが・・・。
そんな反正統派P担な自分に対し、正統派P担様達からの風当たりが強かった気もしないではないが・・・(苦笑)
ホントにホントに楽しかった。

しかし、そんな楽しい大阪DAYSの幕開けの前・・・
大阪駅からホテルに向かおうと環状線に乗り込むと、なんと逆方向へ進んでる!
気付いた次の駅で慌てて降り、すぐに逆周りの電車に乗ると、
今度は「線路内に人が侵入したため、しばらくお待ち下さい・・・」とのアナウンスがあり、一向に動かない電車。
何でこのタイミングでこんなハプニング!
その前には、ホームに行くエレベーターを使おうとしたら、奇声を発する不審な人がいたりと、
先行き不安なことばかり・・・。
天気予報が雨なことも含め、全て「テゴ様の呪いだよ」と相方に一方的に責められながらも、
なんとか動き始めた電車のおかげでホテルに到着。
チェックインを済ませた後、とっくに着いてる新潟娘Yちゃん(@ドS)と、
2年ぶりに再会する夏○さん(@P)の待つ城ホに向かうため、再び環状線
すると、途中の駅でまたまた動かない電車・・・「急病人のため・・・」(@アナウンス)・・・
もう勘弁して下さいよ・・・テゴシさん。
ようやく駅に着くと、今にも降り始めそうな空模様。
「お前のテゴシ狂いが激しいからだ」と、またまた叱責されながら会場方面に向かうと、無事にYちゃんと夏○さんと合流出来ました〜。
その後、約半年ぶりに再会のNちゃんとまめさんとも合流。
まめ澤さんは、花道横のミラクル席からぴぃたんだかコギツネだかを狙うため、
秘密の道具で身長13cmアップしてるようでしたが、いつものように見下ろしてたんで言われなきゃ気付かなかったよ・・・まめさんカワイイね。
まめさんの秘密の道具で盛り上がってるところに、
天然系Tっちーさんとずっとお会いしたかったMもさんも合流し、みんなでいつもの店へ。
そこには、正統派P担Mっくさん達皆様もいらっしゃって、またまた苛められましたけど・・・。
それも愛だよね、愛。(ポジティブ)
で、気が付きゃ開演20分前!(汗)

毎度のように会場までダッシュして、夢の大阪DAYSの幕開けだ〜。


レポはブログを改装してからと思ってます。