君が手をふったあの日思い出すよ

またまた盛り沢山な週末で、PVの感想やらワンコの感想も書きたいところですが、Mステのてごますへのテンションが抑え切れないのでこっちから書いておきます!!!

■Mステ(てごます)
久しぶりのエムステ、てごますかわいいなーーーーーーーーー!!!トップバッターでちょっと緊張気味にも見えた2人だったけど、すべり台の横で歌うてごますとか丸ごとメルヘンクオリティで本当に可愛かったです!!!今回もマスコレがマスコレだったり、てごしさんの女子しか着れないような赤いポンポンの付いたパーカーが気になったりしたけど、歌い出すとそんなとこも含めてぜーーーーーんぶてごますの雰囲気に包まれて完全に引き込まれてました。久々の生歌で若干不安定なところもあったと思うけど、CDで聴くより2人の表現力が加わってずっと心に響いてくるのね。本当に2人の表現力素晴らしい。贅沢言えば、フルでじっくり聴ける機会があるといいんだけど。

で、個人的なツボ出しですが、やっぱり何と言っても大サビからのてごますが!!!今、本当に赤髪ますだ絶賛中なので白っぽいバックに映えるますたんの赤髪とか色白ツルツルのお肌とか身体全体使って絶唱するますたんの表情とか、もうどこを切っても最高にステキなますたんで困りました。ますたんの切ない表情で歌うほど胸の奥がキュッと苦しくなるのです。なのに、バックのライトが逆光で眩し過ぎて、せっかくのますたんが見えにくいってどういうことなの!(笑)ちょ、、ホント気を付けて!
更に大サビの後の少しトーンダウンしたところのてごしさんのソロパート!!!ここの「♪君に好きと言えば良かった」のじたんが!!!最高に 大 好 き ・・・(堕) これは脱班の人とも呟き合ったけど、キッスに次ぐ最高に胸きゅんソロパートじゃなかろうかと!あのちょっと体を震わせながら切なげに歌うじたんとか、私がどんだけ好きか知ってますか。(どうでもいい) カメラをじっと見て歌詞に合わせた感情をストレートに伝えようとするてごしさん、大好きだよー。ここは永久リピだな・・・。その後の、感情をぶつけるように歌うますたんにノックアウト寸前のところ、更にとどめのますたんの「♪君に好きと・・・」でこっちに向けてビシッと手を差し出しすところがあああああ!!!しかも、すぐにスッとカメラから目線外すとこのカッコ良さったら!!!もうその一瞬で完全に昇天いたしました。ありがとうございました・・・(合掌) そんなことされたら惚れてまうやろ・・・。今のてごます、2人揃ってハイスペック過ぎて泣ける。早く会いたいよーーーーー。
そして、歌い終わってお辞儀した後の、ニッコリ笑うますだ と か !どんだけギャップなの><(完敗)

正直、今年に入ってニュウスへのパッションが落ちてきたりしてたんですが、このてごます見たらてごますの活動はもちろんだけど、ニュウスの中での2人がもっともっと見たくなりました。まだまだ中途半端に脱落なんてしてられないなーってね。


あと、トップバッターだったのでほとんどトーク無しかなと心配してたけど、質問コーナーでたくさん振ってもらえて良かったね。ま、じたんの女装癖に関してはもう言及することもないんだけどww ますたんのJr時代の苦労話はねえ・・・ますたんは笑いながら面白く話してくれたけど、当時は相当悔しかったと思うんですよ。でも、そういう話を今は笑って話せるようになったんだなあと思うと何だかホッとするし、まちマスの時にも感じたけど、その経験も含めてますたんの原動力になってるなら無駄じゃなかったんだなと思います。

って、また〆がますたんの話になってますが、てごます担としても微力ながらニュウスの原動力になれるように応援していくからー。



早くワンコの感想もあげなくては。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>2/16 2/21 Sさん
遅くなってすいませーん。Mステのてごますの可愛さに完全にやられ、思考回路がストップしてしまってました!
もう何でしょうかあのてごますの可愛さは。そしてますたんのカッコ良さは!!
早く、てごます担の皆さんとこのテンションを思い切りぶつけて語り合いたいです(笑)
PVでツアーの話も出てましたけど、また実現するといいですねー♪

あ、ガンツ観て来たんですねー。子供さん大丈夫でしたか?(^_^;)
私もネギ星人のくだりは「ビビリすぎ0点」って感じでしたよ(笑)
原作も読み始めてますけど、続編はオリジナルっぽくなるそうなので公開が待ち遠しいです!

ワンコもまたキリさんが大変なことになってましたのでww感想頑張って仕上げますねー。