ワンコ#4〜キリさん、トイレの臭いにキレる

ちょ、、まさかのおんぶ2週目!

前回がキリさんスペシャルだったので、今回はそれほど期待せずに見てたらとんでもない。先週に引き続き、ワンコに振り回されつつツンデレ垂れ流しなキリさん満載で、今週もお腹いっぱいです。ありがとうございます。

デカワンコ#4
まさか今回もまだワンコの捻挫が治ってないなんて。ワンコの「普通の刑事ドラマじゃないんですから」って言葉が洒落が効いてて思わず笑っちゃいました。そのおかげで、今週もまさかのキリさんおんぶですよ!!!(よ、待ってました!) でもこれ相手が多部ちゃんだからほのぼの見てられるっていうか、周りのおっさんに負けずと本気でデカっぽく振舞うワンコだから許せるっていうか、とにかく羨ましいというよりワンコに使われてるキリさんが好きなんですよね。それに、今回もちゃんとおぶってあげながら、ワンコが寝てると乱暴に振り落としたり。しかも、寝てると分かった時のキリさんの 「チッ」 が!!!悪い顔のキリさん、、、かっこいいいいいいい!!!!!
その前の「ワンコ?」って声の掛け方が優しかっただけに、このツンデレのギャップがまたタマりませんでした。もうこれだからキリさん、大好き。
結局、ワンコの捻挫が治ってたりとか、それ見て「じゃねーだろー!」と秒速でツッコむキリさんとか、個人的に今週はこのシーンが見所だったんじゃないかと思います。(そこ)
あとは、トイレの臭いにしかめっ面するキリさんとか、トイレの屋根に登らされるキリさんとか、キリさんカッコいいのに扱いは下っ端ってところがまたいいですね。

もちろん、内容の方も今回の嘘の匂いと絡めてガラさんの件にも動きがありそうだし、なかなか面白く上手に作られてるなあと。重過ぎず軽過ぎない絶妙のバランスで、キリさん抜きにしてもこれは最後まで楽しめそうだなと思います。

あと毎回言ってますが、キリさん的にはもっとケンカっ早くて犯人をバリバリ蹴り倒していくような感じかと思ってたんですが、今のところそれほど活躍してない・・・っていうか、寧ろ真っ直ぐ過ぎて空回ってるような感じなのでww、もっとキリさんのカッコいい狂犬っぷりも見せて欲しいなあ。
・・・と思ったら、来週の予告でキリさんがフットサルやってる!!!か、カッコいい・・・これは絶対カッコいい。でも、どんな流れでフットサルなのか(笑)次回のキリさんも楽しみに待ってます!


毎週ワンコの感想ばかりですが、Mフェアの予告も流れていよいよベンチ祭り(なんだそれw)にテンション上がりつつあります。2人ともビジュアル絶好調っぽいから楽しみだなーーーー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>2/5 1時台 Tさん
ガンツ観に行かれたんですねー♪私の友人は結構平気みたいだったんですが、やっぱりネギのところはグロいですよね・・・。
確かにマツケンのあのシーンには、惚れてまうやろー!ってなりました(笑)それ以上にガンツスーツのにのちゃんに釘付けでしたけど。
個人的にはガンツスーツの上に普通にシャツとカーディガン着てるにのちゃんに興奮して大変でしたけどww
私も2回観てきましたが、もう一回観たくなってます。もはやガンツ中毒ですかね・・・。


拍手レス>2/5 11台 Sさん
私の感想なんてあまりあてになりませんが・・・ぜひぜひお時間があればガンツ観てみて下さーい><
目を逸らしたくなるようなシーンもありますが、とてもインパクトある作品になってます!
えー、Sさん、にのちゃんも好きなんですか!?それ早く言って下さいよーーーー(笑)
今度はぜひますだとにのみやについて色々お話させて下さい!(じたんも)
来週はいよいよベンチ祭りですね♪Mフェアの予告見ましたが、ますださんがまた赤髪っぽくて可愛かったし、じたんもキリくんビジュアル絶好調なので、リリースラッシュが楽しみです。