君がいるから迷うことない

いつもはワンコ感想更新日ですが、Lotusへの思いがどうにかなりそうなので吐き出しておきたいと思います。

■「Lotus」PVとMステ
最初は今までとちょっと雰囲気の違うダンスにピンと来なかったり、何度聴いてもサビしか覚えられなかったり、真っ白い衣装がK-POPっぽいとか思ってたんですが、それも全部イイと思えるようになるほど繰り返して見てた理由はアレです。
にのちゃんの・・・

「あーあーあーあーーーーー」(高音&エロボイス)

なんですか、いよいよ私を本気で狂わせる気ですか・・・。いやとっくに狂ってるけど、なにか。・・・と、それくらいあの高音パートのにのちゃんが好き過ぎて困ってます。もちろんそこ以外にも、相葉さんが蓮(4人)の中から生まれるイントロとか、ドラマ主題歌なのに相葉さんの大サビは1フレーズだけとか、相葉さんのモデル体型が抜群過ぎるとか、ソロショットのにのちゃんの色っぽさとか、首輪っぽいアクセサリーとか、何度も見るうちに実はツボだらけだったPVだったんですが。見終わるとまたあの高音ボイスが聴きたくなって、また再生ボタンを押してしまう・・・という無限ループにハマってました。

で、そんな状態のところにもってMステですよ!!!

もう火曜日からどんだけドキドキしながら待ってたか。いよいよ今日が自分の命日だと覚悟してたのに、まさかの5人お揃い(微妙)衣装ってええええ・・・。え、、、そんな5人バーテンダーみたいなので歌うの?踊るの?だったらPVの白い衣装で良かったんじゃないかな・・・。バーテンダーの中に、にのちゃんだけインチキマジシャンみたいになってるし(笑)てか、にのちゃん、お で こ !!!最近まで絶好調な髪型だったはずなのに、どうして・・・(呆然) テンションMAXで待ってた私を簡単に満足させてはくれないにのちゃんったら、ホントにドS!>< でもそこが好き。
そんな妙なお揃い衣装だったこともあって、ダンスもPV以上に何だか滑稽に見えたりしたけど、見る度に段々クセになってくるしカッコ良く見えるから不思議なもんです。OPでは衝撃的なデコ全開のにのちゃんの髪型も、ダンスが激しくなるにつれ前髪が出来てきて、見てるだけで息つまりそうだったし。さらに、そんなにのちゃんからこんな爆弾投下・・・

Blue+hills_convert_20110228162003.jpg


な に こ の マ タ ド ー ル ・・・。いや全然マタドールとか関係ない曲だけど、思わずそんなこと呟いてしまうくらいこのにのちゃんのしなやかさは絶品でした。本気で色々と苦しい・・・。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪