ワンコ#6〜キリさんの匂いは女装癖のにおい

予告通り、キリさん衝撃的な回でした(笑)

デカワンコ6話
予告で例のシーンは覚悟してたけど、フォーマルなスーツで接客するキリさんなんて聞いてないしーーーーーー!さすが、このキリさんはカッコいい!!!やってることはねづっちだけどwwwキメポーズしてからの謎掛け・・・斬新だと思います(笑)しかも、2回目はキメポーズの途中でカットされてたり、相変わらずキリさんの使い方が雑っぽくていいですね(笑)
そんなカッコいいキリさんの後、いよいよ本領発揮のロリ系キリさん、きたああああああああ>< 本当にどういう流れでそうなったのか と!!しかも、思ってたより女装シーン、長っwwwwwwてごし担として見慣れた女装とは言え、あの格好で犯人と格闘までしてくれるとは思ってもいなかったので、思わず途中で変な声出してしまいました。本気の女装姿で格闘とか、もうそんなギャップ好きに決まってるんだからー><
でも、何と言っても一番のキリさんは、犯人逮捕した後パトカーの横でヅラを取るキリさんです!ヅラ取ってもカワイイーーーーーーー!いや寧ろヅラ無い方がカワイイーーーーーーーー!!パシコンの時もそうだったけど、地毛でも全然イケちゃうところがさすがてごしサマだなと。(久しぶりのてごしサマ呼び) 地毛で女装してると一気に幼く見えて、私はこっちの方が好きですね。って、本当にじたんはどこまで行ってしまうのか・・・。今回の評判でまたエスカレートしていきそうで怖いな(笑)いや、もちろん期待してます!

最後、コマさんやちゃんこさん達に女装趣味について弄られてるキリさんも可愛かったし、今回も見応え十分な内容で大満足でした。ていうか、キリさんのキャラどんどん変わってないですか?www
13係の面々のコントのようなやり取りとか、ワンコとキリさんコンビとか、回を増すごとにどんどん面白くなってるし、本当に見てて気持ちいいテンポのドラマで大好きです。
自分の周りの評判も結構いいし、じたん抜きで見ても楽しめるドラマなので、この調子でもっとワンコ人気が広まったらいいなー。ついでにキリさん人気も!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪