てごますのベンチ

てごますテレホンから衝撃のワンコ予告まで、盛り沢山の3連休だったね!編集作業のこと考えると軽く目眩がするぜーーー。

という訳で、まだベンチは届いてないし、ワンコはまだ予告しか見てないので、まずはいいともとMフェアの感想から書いときます。

いいともー
リアルタイムでは見れなかったんだけど、何やらてごます界隈の皆さんが「ますだの衣装が・・・」とザワついてたので、帰って速攻でますだの衣装に注目して見てみると・・・え、、、普通じゃん。てか、寧ろ 好 き ですけど。と思ったら、全身が映った途端、下半身がとんでもないマスコレでしたwwwそりゃタモさんも気になってしょーがないわ。首にから掛けてる謎のアレとか(笑)でもおかげで、タモさんの好奇心鷲づかみだったし、ますたんの謎のアクセサリー借りて首に掛けてるタモさんもまんざらでも無さそうだったので、とてもいいマスコレだったと思います。その代わり、てごしさんのインパクトかなり薄くなっちゃってたけどね。そんな私もマスコレに夢中だったし、とにかく赤髪のますだが好き過ぎるのと、タモさんとのやり取りが絶妙だったので、今回は終始ますたんから目が離せませんでした。完敗。じたんも、後頭部のボリュームが足りなかったところ以外はビジュアルも絶好調だったのに、さすがにあのマスコレの話題性には勝てないわ(笑)
そんなマスコレのおかげでトークは安心して見れましたけど、見てて思ったのが・・・タモさん、ますだのこと好きでしょ(笑)好きだよね!(ごり押し) 好きっていうか、ますたんの独特のペースと雰囲気がタモさん的に嫌いじゃないんじゃないかな。タモさん自身も、マニアックだし興味ある事に対してマイペースなので、何となく2人で対談とかして欲しい。タモリ倶楽部とかで。でも、ますたんだけじゃなく、タモさんはてごますに対して優しいイメージなのです。いつもスウェーデンのこと聞いてくるしwwそういうとこ含めタモさんとのトークはいつも波長が合う気がするので、ぜひこれからもご贔屓にお願いします。

あ、タモさんストラップは見事にゲットできましたねー。しかし、青いソファって・・・どうなの(笑)


■Mフェアー
わーーー、こっちの方がじたんの髪型カワイイーーーーーー!!!やっぱりサイド上げてるとかっわいいなあああああ!!!でもって、ますたんがまた赤髪ーーーー!!!(どうしても好き) ますだの髪型について5分ほど考え込んでしまうほど、あの髪型好きです。ますだ天才(何が)

「恋の罠しかけましょ」
個人的にコラボとアレンジは好みではなかったけど、この曲歌うてごますが最高に可愛くて最高にデレました!!!特にますださんの表現力、またまたパワーアップしてない?あんな可愛い「♪パッと咲かせましょう」なんて見たことないし!!「♪一生 会 え な い !」のとこなんて腰抜かしそうになったし!!!全くますだの表現力の引き出しはどうなってんだ!!って、またますだますだでスイマセン。

「チョコレイトディスコ」
これはどうしても嵐ちゃんでのパフュたんとのダンスを思い出してしまうので、それと比べると物足りなかったな。踊ってないし・・・。しかし、まゆゆに負けてないアイドルスマイルのじたんは尊敬します。

トーク
100点満点のアイドル回答のますたんに比べ、いつものように例え話がリアル過ぎるてごしさんwwもう、ドキドキするから!でも、しっかり台詞まで交えて話すてごしさんのそういうところも好きですけど。もう少しますだプロを見習ってもらいたいなと思います。

青いベンチ 
私この曲全く聴いたことないので何の思い入れもないんですが、今回初めて2人で歌ってる姿見たら鼻の奥がツーンとなるような切ない季節を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。やっぱりてごますの歌声って好き。単純だけどそれ以上の言葉は見つかりません。
でもって、またますたんの話になるけど、大サビの後の「♪会いたくて仕方なかった」のところのますたんがもーーーーーー><もうここのますたんの表情に胸の奥がギューーーーーーっとなってホント泣きそうでした。夜星とかもそうだけど、顔くしゃくしゃにして絶唱するますたんが好きだ!

なんか、ます担みたいな感想になってますけど、またPVとかエムステ見たら違った感想書けるかなー。
早く、ベンチ来ーい!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>2/13 Tさん
私も意外に雑に扱われるキリさん好きです。っていうか、雑に扱われるてごしさんが好きです(笑)
来週は予告だけでも本編以上のインパクトがあったんですけど・・・大丈夫でしょうか?w
でも、そろそろ女装も見慣れてきたせいか、いつもの方が可愛いな・・・と冷静に見てしまう残念なてごし担です。
フットサルとか女装とか、完全にキリさんというよりてごしさんですよね(笑)
来週楽しみです(結局)