ぶりっ子キャラ

明日からヤマナデ始まるよー

と言いながら、連日ひるおびのチェックをし忘れるというダメっぷりを発揮してますが・・・、今日は仕事帰りにじたんの 女 装 が載ってるジョンだけ確認しておきました。写真は小さかったけど、な ん だ こ の ク オ リ テ ィ の 高 さ は !!!
一瞬、本当にてごしさんなのか凝視して確認してしまうほど、女子!完全に、女子!!!しかも、肩を露出したドレスって・・・(白目)
その写真のコメントには、「ノリノリで女装するてごし」とか書かれてるしwww
もちろん、ノリノリでやる人ですよ、じたんは(笑)いつでも150%の力で臨む人ですからね(@saita)
とりあえず、雪たんのキャラとか女装とか、てごし担にとっては楽しみしか見つからないドラマなので、面倒臭いこと考えずに今週から楽しませてもらおうと思います。公式サイトのインタビューの、

「声を高めにして、究極にぶりっ子を突き通してやろうと思いながら演じています」

って言葉だけで、禿げそうに楽しみだぜー(笑)


明日は朝から忙しそうですが、ますヒツのゲストがてごしさんってことなので、それもどこかで拾えたら聞きたいなと思います!


では、明日に備えて早めに寝よっと。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪