勝ちたいです!

明日から温泉へ骨休めに行って来ます。

連休中は、じたんのドラマ番宣だったり、チューボーだったり、嵐さんSPドラマだったり・・・諸々てんこ盛りですが、全部ちゃんと見れるのは帰ってからになりそうです。
とりあえず、今日はsaitaを買って来て、某所で年明け一発目の走魂を見た話。

まず、saitaはテーマがデート・・・と、じたん大得意な分野なので、写真はどれもこれも憎らしいほど完璧でした!思わずそれぞれの写真にじたんの台詞とか想像してしまったほどに・・・。でも、一番お気に入りは最後のページのSっぽくクールな目をしたじたんですよ!ホント、そんな目で見られたら何でも受け入れてしまうから。4ページほどでしたが、最近の雑誌の中では一番楽しませてもらいました。

で、走魂
NEWしげさん、出ちゃったwwwwwもう、走魂スタッフさんは、しげさんの弄り方が満点ですね。しげさんの足を早くさせるという企画自体、深夜らしいクオリティで大好きです(笑)この調子でじわじわとニュウスらしい独特の個性を生かした番組に成長して欲しいなと思います。
今年(こそ)は飛躍の年になーれ!

では、帰って来たらまた。



☆拍手、ありがとうございました♪