きゅうりとまっとー

温泉三昧して来ましたー♪

そして、昨日は地元チームで久しぶりに集まってニュウストークしたりと、とてもリフレッシュした3連休でした。静岡チーム、今年も地味に頑張ります(笑)
旅行中はほとんどTVを見てなかったんですが、脱教育なんとかの人からメールで「てごし節炸裂www」というチューボー情報をいただき、居ても立ってもいられず帰って速攻で再生しましたよ!ほんとだ・・・て ご し 節 炸 裂 だwwwww
嵐ドラマもまだ最後まで見て無いし、ブランチも1回確認した程度ですが、とにかくてごし担としてはチューボーの感想から書かせてもらいます!


■チューボー
・ニュウスだけにニュースキャスターで登場のてごしさん!ぎゃあああ、、、相変わらずビジュアル絶好調ですね(涙目)美白ばんざい!!
・巨匠から「いい男になったなー」とのお言葉いただきました。あざーっす!
・エプロン姿だけでもモエ苦しいのに、ナスを切る包丁使いとか、危なっかしいピューラー使いとか、本当にタマらないんですけど!巨匠の手元盗み見するとか、ほんっと可愛い><
トークに関しては巨匠と意外にイイ感じのコンビですよねwww
・王子様キャラの話からなぜか

「 ご 奉 仕 」 っ て 言 っ ち ゃ っ た ・・・(白目)

・しかも、テロップにまでなっちゃったwww
・そりゃ巨匠も「は?」ってなるでしょ。
・恥が無いとかご奉仕とか、まさかこんな番宣で聞く事になるなんて(苦笑)

・チューボードーム!!!きたあああああ!!!

・っていうか、じたんに何やらせるんですかあああああ!!!
・巨匠を呼ぶ時の顔とか、「安心してね」の後の顔とか、「トマト入れたよー」とか、「せーの!」とか、もういつものてごしサマ全開でモエしにそうなところに、さらに「子猫ちゃん」まで出ちゃったwwwww
・もちろん、最後のチュー顔しながら指クルクルするてごしサマで完全に昇天です。ありがとうございました・・・(ぐったり)
・つーか、実際はこんなもんじゃないですからね。てごしドームは(笑)

・跳ねる油に巨匠と一緒に後ずさりするとこカワイイ。
・アンチョビ潰すてごしさん。
・出た、ガソリンスタンドの話(@2回目)
・例え話がリアル過ぎるんです・・・てごしサマ(泣)
「先っぽ重いから下向きますよね」www
・巨匠にはツッコむねー。

・番宣しながらナスを揚げるてごしさん。
・え、、、、モノマネ振っちゃうんですか・・・(不安)
・当然、何の躊躇も無く、桑田さんのモノマネから。
・やり切った後の「どうですか」とか「はい!」とか、心強過ぎるてごしサマが大好きです(笑)
・巨匠の「めげないね」とか「後ろに『成長』の文字」の指摘もナイスwww
・で、最後は「もののけ姫」までやっちゃった。
・これは一番似てたんじゃないでしょうか(贔屓目)
・歌も普通に上手いし、何より歌ってる時の表情がまたてごしサマらしくてゾクゾクしましたよ・・・。
・巨匠「周りの空気とかあまり読まない方なんですね」・・・はいwww

・鍋つかみのままパスタ取ろうとするてごしさん、カワイイーーーーー!!!(笑)
・フライパン振りながら途中ちょっとビックリするとことか、パスタの上に乗せる葉っぱ沢山かけ過ぎちゃうとことか、こういうドタバタしてる時の天然なてごしさんは最高にカワイイと思います(まがお)

・完成したパスタの試食の感想も100点でしたね。巨匠に失礼の無い程度に、ちゃんとダメ出しするところが(笑)
・エンディングの小芝居も良く出来ました。
・六本木でビリヤードってwww

なんかもう、料理の過程とか全然記憶にないくらい、てごし担的ツボ満載なチューボーでとても満足でした。っていうか、疲れました(笑)特に、チューボードームのくだりとか、モノマネのくだりとか。ホント、てごしサマ強い子><
あと、随所でニュウスの曲やてごます曲を使ってくれてて、ニュウス担涙目でしたよお。チューボー大好き!


今から週末の雪たんが、楽しみで吐きそうです。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪