MOTTO!MOTTO!

今さらですけど、カウコンのこと書いてもいいですか?

ダメって言われても書くよー。

あ、その前に・・・ぴぃたんお疲れ様でした。P担の皆さまもお疲れ様でした。
さあ、次はドラマ終わったらツアーだね。ね!

カウコン2009-2010
去年よりずっとヲタ的見所がギュッとガッと詰まった内容で、お茶の間参加でしたが大満足でした。去年よりっていうか、ここ最近の中じゃ一番「現場に行きたい!」ってなったよ。発表当初は、ニュウス6人揃わないし・・・と、ネガティブな部分もあったけど、ニュウス曲ではにしきどさんもちゃんと映してくれたし、何より中継先とは思えないくらいエイトさんが濃かったからwwあんなの見せられたら、ネガティブな気持ちとかどうでも良くなるよね(笑) とは言え、ニュウス担としては、一人でも欠けたら成立しないんだよーってグループになって欲しい気持ちは変わりませんよ。でも、本当に今回のカウコンはお祭りらしくて楽しかった!今年はウサギ年男祝うために現場行くぞー!(新年の誓い)
あと、個人的見所と言えば、いきなり始まりがビリーブとか、じたんのビジュアル絶好調だな!とか、カウントダウン直後にカメラに抜かれた時のますたんの素人並みのリアクションとか、七分丈パンツの相葉の妖精力とか、ティポで思わずてごますを期待しちゃったじゃん><とか、weeeeekはあれだけど「愛なんだ」を踊るニュウスが遠目でもめちゃめちゃ可愛いくて抱きしめたかった件とか、バック暦無いてごしさんだけあまり踊れてないけどそんなじたん愛しい・・・とか、見詰め合うスワンソングはやっぱりイイよねとか、愛革命きたーーーーwwとか、AAA+の衣装着たポンパのまつもっさんは反則><とか、哀愁デイトのメンツのコワモテ率の高さwwとか、さくてごーーーー!!!とか、でもすっかり絡んでないさくてごwwwとか、シャッフルメドレーはネ申企画だなとか、マッチさん登場以降のこれぞじゃにーずな光景とか、でもセンターのスケステに乗れないニュウスメン4人・・・とか、待ってましたのタイガーフォーwwwとか、ますだの袴姿が超べっぴんさん><とか、密かに相葉のまっすー呼びにモエました・・・とか、にのちゃん声高っけーwwとか、本当に書ききれないほど盛り沢山だったんですが、やっぱり元旦にも書いたけどなんと言ってもあれですよ!

ブルドッグのてごみやですよ!!!にのあい司会と相葉のダミ声できゃあああああ><ってなってた直後に、にのちゃんがてごしさんの隣りにってえええええ!!!なにこの 奇 跡!!!なにこの てごみや!!!この立ち位置考えた人天才だな。しかも、てごみやが向かい合って歌ってるしーーーー(発狂)全っ然仲良さそうじゃないし、完全にこの場限りの関係ってところが、私にはまたタマりません(笑)しかも、たまたま衣装もちょっとお揃いっぽい感じになっちゃってるとこも最高!嵐のAAA+の時のこの衣装は大好きだったので、また使ってもらえて良かったです。ニュウスと似てるしね(重要)とにかく、年明け早々からてごみや担にはご来光並みにありがたい光景を見せていただき、ありがとうございました。事務所はとっととこの光景をショップ写真にして下さい!

あと、シャッフルメドレーは本当にイイ企画ですね。こういう企画こそカウコンですよ!
特に、嵐の「好きやねん」は、家宝にします(笑)5人とも手を抜かず、5人とも同じテンションでやり切るってとこがやっぱりこのグループの強味だなあと・・・改めて思い知らされましたね。ホント、そういうところ大事だよ。
そして、うちのニュウスさん達の「愛されるより愛したい」も!!選曲、バンザイ!!!まず、ますださんの激しい愛されるより愛したいに目も心も奪われてしまいましたけど!この振り、こんな激しかったっけ?・・・みたいなwwwもう、見てるだけでクラックラですよ。そして、やっぱりこの曲はぴぃたんのダンスが一番美しいなと。当時、現役バックでしたからねー。でも、頑張って踊ってるじたんも可愛かったし、こやまのダンスもオリジナル過ぎたし、何よりこの曲を踊るニュウス・・・と言うレアなものが見れて本当に興奮しました。あああ、ニュウスまとめて可愛い!(結局)
来年(今年)は6人揃って年越せるように、期待してますよー。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました(礼)♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>1/5 Tさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

年明け早々から、てごしさんの活躍っぷりにこっちの身が持ちません><
ドラマも始まるしますます忙しくなると思いますが、ぜひ今のビジュアルのままツアーに突入してもらいたいなと思います。
今年はどんなお仕事が見られるのか楽しみですね♪


拍手レス>1/6 Sさん
ハードなバラエティはじたんにお任せ下さい(笑)
今年もニュウスの一員として、身体張って知名度を上げて欲しいなと思います!

大阪も終わりましたね。ぴぃたんもP担さま方もお疲れ様でした☆
次はニュウスコンで会いたいです♪