ムラムラするほどキレイです

まだまだ嵐コンの余韻が抜けずあらしっくな状態のままですが、本日発売の女性○身見て来ましたよ。

今週は誰かなと思ったら、てごしさん!先週のぴぃたんはベッドでのシックな写真だったから、てごしさんはどんなかなあとドキドキしながらページを開いたら・・・
まさかの、女 装 写真に完全に目が覚めました!!!え!ちょ、、、、これカレンダーのソロカットのオフショットなんですよね・・・?てことは・・・女装でカレンダーになっちゃうってことですか!!!えええええええ!!!!!(唖然)
しかも、もう1つのショットはホストになってるてごしさん・・・なにこれwwwカレンダーのソロショットが女装とホストって・・・もう間違ってるかどうなのか分からないけど、女装のじたんがこれまた完璧に女子だったし、何よりとても楽しそうな笑顔だったので、正解だと思うことにします(笑)実物見てから買おうかと思ってたけど、早速ポチっと予約しちゃった。べ、、別に女装目当てじゃないけどね・・・(汗)

にしても、じたん女装やり過ぎでしょ。しかも、どんどんクオリティ高くなってるしwwこのまま見慣れてしまうと次のオーラスでの衝撃が薄くなってしまうので、これからは適度に出し惜しみしてくれてもいいよ。


では、てごますDVDは本日発送されたようなので、届くまで嵐コンのレポに取り掛かります!



☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆

拍手レス>1/19 Rさん
行って来ましたー♪もう「最高」と言う言葉しか見つからないようなラスト公演でした。
しかも、席がスゴイ場所でして・・・5人から10年分のご褒美いただいてきましたよー。
相葉ちゃんの笑顔は至近距離で受けてはイケませんね。本当にそのまま気を失うかと思いましたから・・・。相葉はてんしです><あと、にのみやのお腹は完全に反則でした(笑)
お互い追いかけていくところが多いですが(笑)・・・11年目も頑張って付いて行きましょうね☆