1・2・3・4TOPS!

はぁー、やっと少クラリピートできたぁ☆

昨日はあまりに「GO NOW!」が衝撃的で、リピートするのがもったいなかったんだよ。

しかも、見終わった後、しばらく瞳孔開きっぱなしだったからね。(怖いよ・・・)

あぁ、何回見てもドキドキする〜。4TOPS、最高じゃない?(誰に聞いてんの?)



とことん4TOPS中心・・・っていうか、盲目山生担な感想です。ご注意下さい。



「OP」

フレームインしてくる山下さんがとびきりカッコいいvvやっとメッシュなくなりましたか。ほっ。



「GO NOW!」

やると噂には聞いてたけど、あまり期待はしてませんでした。だって期待するほどバカを見るもん。

ところが、もう!完璧!!なんだか威圧感与えるほど、貫録増してない?(年とったとかじゃなくてよ)

ひと回りどころかものすごい成長したと思えるんだけど。

もう、CD出しちゃえ、出しちゃえ!(こらっ)

インストのソロダンス。出たよー、斗真のエロ腰!やっぱ斗真の(腰)最高vvvあぁ、抱かれたい(爆)

ユニットKが6人揃ってグワングワン腰回しても、私には滑稽にしか見えないのに。

斗真が一回しするだけで十分イケます。

ほー、出だしは斗真が歌うのね。「自分達で歌割をしている」(W誌参照)という事実を知った後で見ると、

なかなか面白いね。「出だしは俺で」とか「ハモリは山下と」とか言っちゃってるの、斗真ちゃん?

確かにハセのパート少なっ!ま、それは別にいーとしてと。(鬼)

なんか山Pの歌が上手いんですけど〜。

いつもはドキドキハラハラ聞いてしまう山下さんの歌だけど、この曲声に合ってる気がする。

間奏・・・センターの山Pと被らないように、ちょっとズレて踊ってくれる斗真がうれしい。

さらにそのずーっと後ろにマッスーがいるんですよ〜。ここ私の黄金ラインね。

「GO NOW!」ってとこの山下さんの顔がとってもトキメキます。言われる度に心撃たれてるから。

最後はトップスらしく明るい雰囲気で、キメはクールな感じで終わり。

はぁ〜、よかったーvvこれから毎日「GO NOW!」見るよ。日課にするよ。

山生ちゃん最高!FT最高!!(言わずにはいられない)



「ED」・・・もうEDかよ!

Jrっていっぱいいるんだね・・・。目がチカチカしてよく分からん。

と思ったら、最後の最後の山下さんのアップの顔がかわいいーーーvv

「う〜んv」って顔してるんだけど、そんな顔されたらどーすりゃいいのさ。

もう、アナタに一生付いてきますよ。迷惑だろうけど。



その他、雑記。

・ゲストの滝沢さんの影が薄すぎない?

・亮ちゃん、よく言った!やっぱり男前だよ。

・薮、いいかげんにしろっ!おとなしくマイクを後ろのお兄さん達に渡しなさい。

・おっ!伊藤マサシくん発見!昼ドラ以来見かけませんでしたが、元気そうで何より。

 別に興味はないけどね。ニコッ。



そして、関ジュに新たなマイブームの予感。。。

W誌見て気になってはいたんですよ。それは・・・室龍規くんです。(キラキラ)

関ジュで気になるなんて福原くん以来かも。

こういうブサカワ・・・(失礼)こういう顔の子結構好きなんですよ。

まあ、所詮ブームなんで、3日後には終わってるかもしれないしね。