花より山下

明☆見ました。表紙開けたら、亀梨だ。

「WARU」・・・うん、君たちはそのキャラでいいと思うよ。

仁、怖いよ〜。ヘソから血がぁ。。。(あ、違うか)

でも、この仁の顔好き、好き☆ なぜか聞かれても困りますが。

仁ってリアルな男臭さがあるんだよね。

そこが私の仁にエロさを感じるポイント!



はぁ、久々に仁を堪能したところで、問題の山下ソロショット。

ぐはっ、いきなり男らしい山下さんvv なんか照れるわ〜。

こんなに腕、たくましかったっけ? へ〜、鍛えたんだ。(記事参照)

そして、ページをめくると、山下さんドアップのチュー顔。

あのー・・・山下ヲタに何をさせたいんですか?>集○社さん

じゃあ、お望み通りチューでも・・・ってしませんよ。さすがに。(汗)

こんな写真、山下さんでなきゃ許されないよな。山下さんも大変だ。

私的には今回の中では白ジャケで立ってる写真がお気に入り。

今まで着たことないようなハデめの衣装だけど、

意外にもとってもお似合いな山下さん。

また、顔がお人形みたいでかわいーvvv何でも似合うな、この男。

このまま保存して家に飾りたい・・・。



山下さん4Pに対し、斗真はあれだけ?しかもちょっとページの大きさ小さいし・・・。

こらーっ、どう考えてもおかしいだろ?分かってないよ、集○社。

は〜、しかし斗真はカッコいい。小っちゃい頃はホントかわいかったもんな〜。

こんなにカッコよく進化しちゃって。えっ?小さい頃って手の小ささが自慢だったって?

斗真って手が大きいよね?手も進化したのか?



「斗真写真館」・・・斗真が撮った山下さんですね。

「キレイな顔の山下。花より山下。」

・・・そんな紙面で堂々と、斗真ったら。

次回も山下さんの写真、いや2ショットでもいいんでお願いします。