血圧上がりっぱなしで大変です。

はぁ、珍しく暇な日曜だったんで、ヤヤヤも少クラもオンタイムで見ました。

おかげで動悸・息切れで大変です。。。原因はGO NOW!だよ。GO NOW!



☆ヤーヤーヤー・・・カナで書くなって。

いつも通りサラっと見ていると、サッカーの助っ人にマッスー登場じゃないの!

あ〜ん、こんな日に限ってまたビデオとってないよ〜。私のバカ、バカ。

それでもビデオをセットせずに見ていると(ビデオとれよ)・・・今度はショータイムですか。

今日はジャニーズデビュー曲メドレーだそうで。

またもや、グルグル回るマッスーを必死に目で追っていると、

TOKIOのデビュー曲でなんとマッスーがセンターでマイク持ってるーーー!!

きゃー、なんとマッスーがマイクですよ。お姉さんうれしいvv

再びビデオをとらなかったことを後悔。(だからとれって!)

さらにTVにかぶり付きになった途端、コラーッ!なんで映像がTOKIOの昔のブイに変わるんだよ!

私の叫びも届かず、画面はひたすらTOKIO兄さん。

再びスタジオに戻った時にはマッスーの姿は消えていました。。。(チーン)

はぁ・・・切ない。まだまだマッスーにスポットが当たる日は遠いんだろうか・・・。

それでも久しぶりにこの番組を楽しめたよ。ありがとう、マッスー。

来週からはビデオとるよ〜!



さらに夕方、少クラ始まる前に他局でコーラCMの30秒バージョン見ちゃったもんね。

しかも、2回連続。奇跡だ・・・。

15秒とどこがどう違うのか、イマイチ分かりませんが。来週必ずや捕獲します。



そして今日の少クラ!

見ててかなり血圧上がってしまったので、感想はまた後日。

ただ一言だけ・・・斗真のエロ腰!最高ーvvv

4TOPS,絶対売れるよ。