少クラ(ちょっぴり毒入り)

出番が少ないとは聞いていたとはいえ、ここまで少ないとは・・・。

相変わらずの実質10分番組ですね。

唯一4TOPS揃うのはOPだけ?さびしー。

クラシックメドレー・・・また斬新なコラボで。。。(絶句)

「春」にて山下さん登場。えーっ!これだけ?そんなぁ。。。

ハラハラしながら聴いてるうちに終わっちゃったじゃん。しかもそんな隅っこで、アナタ。

続いて3TOPS登場。おーい、山下さーん戻っておいで〜。

「お小言小言ひとり言」

仁の頭、モッサイなーって思って見てたけど、謝り方かわいーーvv

アイドル台なしのその顔がとっても好きです。(すいません私の仁のツボって普通じゃないんで)

しかし、滝沢さんを「ひでよし君」って・・・あなたの思考回路見てみたい。

仁の余韻に浸ってるところに、大トリの山下さん。

「レモンのいれもん」・・・寒。きゃー!!その後の照れた顔が究極にかわいーーーvvv

もう、寒くなんてないわ。素で照れる山下さんなんて滅多に見られないもん。

仁のこと完全にぶっ飛んだね。

でも、幸せはここまで・・・。

注)亀担の方はご注意下さい。

「亀梨様メドレー」・・・かっこいいよ、亀。と思いながらも、眉間にしわが寄ってしまった。

亀は好きです。歌もダンスも上手いし、腰も回すし(え?)。

でも、これ以上ツヨ担を敵に回さない方がいいぞ〜。ニコ。

「溺愛」も亀に合ってると思うけど、剛くんが強烈な個性だから、

どうしてもそのの真似にしか見えないんだよね。

だから、亀の個性が隠れちゃってもったいないと思う。

あと、腰の安売りもどうかと・・・。さりげないエロが一番エロいんだよ。ね?斗真。

でも、亀は成長したよ。それは確か。

「すばるメドレー」

がんばれ、すばる!と、いつになく力が入ってしまった。

「サヨナラ」うわーん、この曲好き・好きー。あの頃、バックのニノばっかり見てたよな〜。

「愛してる愛してない」これも懐メロ(?)ですね。ちょっと歌い方変わった?



「滝沢さんメドレー」

おーいっ、なんで「Circle」に山下さんつけないのよー。(怒)

しかも間奏あるならラップくらい歌わせてあげてよ。切ないよ。。。

EDは「エピローグ」ですか。これって振りがあったんだ。

斗真とすばるが何話してるのか気になるー。山下さんも見てるから、気をつけて!斗真。



その他雑記

大阪のリトルくんたちってかわいいね。で、真鳥くんってどれ?

雑誌で見てから名前はずっと気になってるんだけど、

まだ見分けがつかないんだよなー。