夢の2ショット

ヘヘっ、買っちゃった、テレビジョン。立ち読みする気だったのにな。

ニノ&山下さんの2ショット見た途端、レジ直行!

だって、山Pとニノだよ。一時期ニノ担だった私には、ありそうでなかった夢の共演だよ。

それにしても、2人で顔寄せ合うと微妙に遠近法・・・だよね。

まあ、山下さんの顔の小っちゃさはハンパじゃないですから。

大丈夫だよ、ニノ。(何が大丈夫なんだ?)

トーク内容も微笑ましいんだけど、この2人って仲良かったか?

これを機会にうちの山下さんをどーぞよろしく。>ニノ

また山下さんがちょこっと痩せてるように見えるのが心配〜。気疲れか?

去年の夏みたく激痩せしないでくれよ〜。



「きみペ」

あー、モモかわいー。私もモモ押し倒したーいっ!

なんか、モモがいいのか松本さんがいいのか、分からなくなってきた。。。

基本的に松本さんは好きなほうじゃないハズなのに、

ドラマ見てるとウットリしてるんだよ。ヤバイ・・・。

去年の夏コンでも、松本さんと目が会った瞬間、魂持ってかれそうになったからな。

意地でも松本さんに落ちたくないんだよなぁ。