あ い

ようやく私の元にもあいDVDが届きましたよ!

フラゲどころか届いたの木曜日って、、、、最近ガンツ(スーツ)に夢中になってる私へのてごしさんからのお仕置きでしょうか。てごしさんのお仕置きだったら何だって受けるけど!いや、そう思えば何だってガマン出来るはず・・・。
ってことで、届いた昨日は真っ先にChu-chu-chuから再生して見ました。食事はデザートから食べるタイプです!

ああああああ、カ ワ イ イ !!!クルクル回る時なんて、なんていう可愛さ!!!もうずっと見ていられるし、寧ろずっと見ていたい。これでお腹一杯・・・ていうか、見ているうちに幸せ過ぎて泣けてきました。
そう・・・この1年の間に色んなことがあってちょっと忘れかけてたけど、あの時あの空間はとってもキラキラしてて、幸せな空気で満ち溢れてたんですよね。それが映像から一気に甦ってきて、気付いたらヨダレ垂れそうな勢いでデレってました・・・。あああ、本当にてごますって素晴らしいな!!!(言わせて)

今年は現場に参加してないまま色んなことが起こり、もういっそ今年はお茶の間でいいや・・・なんて思ったりもしたんですが、映像とか今回の「あい」とか見たらやっぱりお茶の間でガマンなんかしてられないなと。アイドルは現場で見てなんぼだなと改めて実感しております。とは言え、今年はほどほどに行動するつもりですが・・・。その前にニュウスには活動してもらわないと何も始まらないっていう。(切ない)

という訳で、
まだDISK2とChu-chu-chuしか見れてないので、早く全編見たいと思います。内容濃過ぎて、全然ゴールが見えないーーーー。(嬉しい悲鳴)




☆拍手ありがとうございました☆