明けました

サボってる間にGW明けました。

2日に出勤した以外はずーっとお休みだったんですけど、今年は(も)Jの現場には一切参加しておりません・・・(涙)もう本当に現場禁断症状が出て困るので、早く現場仕事の発表カムカムですよー。とりあえず、野球大会・・・か な?

そんな訳で、ここで報告するようなこともないんですが、GWは東京行って東北新幹線見たりパンダ見たり岡本太郎100周年に行ったり、ガンツ(2回目)観に行ったりしてました。とにかくパンダは2時間待ちという脅威の人気っぷりで、それでもせっかくだからと勢いで並んじゃったけど、思った通りパンダはじっくり見れないし写真は1家族1枚とか言われるしで、2時間待った割には・・・な感じでした。握手会なら何時間だろうと最後の握手の瞬間に全てが報われるんですけどね・・・。ガラス越しの数秒のパンダじゃなあ。足広げて笹食べてるところはもの凄く可愛かったけど!その後に行った、岡本太郎生誕100年の展示会も入館30分待ちくらいの混雑だったけど、これは行って良かったです。圧倒される刺激貰えたし欲しかったグッズも買えたので本当に満足。
そして、連休終盤にはコウちゃん連れてガンツへ。またガンツかよ!って感じですが、ホント好き過ぎてスンマセン。雑誌社で展示しているガンツ展にも行きたかったけど、これは平日のみってことで断念。あああ、ガンツスーツ生で見たいいいいいいい。


そう言えば、先月末に放送されたデカワンコのちょっとだけリターンズ。リターンズって言うからSPかなと思ってたら1時間丸々使って本当のSPへの壮大な前フリだったなんて!大好き!(抱き付き)前フリとはいえ、しっかり小ネタも散りばめてるし、13係の面々のキャラもより一層濃くなってるし、デカワンコの緩さといいクオリティそのまんまで本気でちょっとだけのリターンズでした、最高!そして、更にSPまで決定!!DSM!DSM!(笑)このスタッフさんならきっと期待以上のDSMになると思ってます!楽しみにしてるぜーーーー!
で、うちのキリさんは・・・潜入捜査中ってことで金髪仕様でしたね。もうこれならクリンクリン頭でもイケるんじゃないの?(笑)キリさんの黒髪仕様でアイドルしてくれてもいいんですけど。ま、どっちもカワイイからいいか(結局)
DSM楽しみにしてまーす。潜入捜査中のアイドル業も な!


そして、今週はいよいよあいDVDの発売ですが、私のところにはまだあまぞんさんからの支払い通知メール来ません・・・。もうフラゲどころかいつ届くか分からないよお(泣)
そうこうしてるうちに、嵐さんのドームDVDとアルバム発売決定したし!!!今年はどんな夏が待ってるのか・・・ゾクゾクしますね。さあ、どんな夏でも楽しむぞ!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
遅くなりましたが、続きに拍手レスです。

拍手レス>4/28 Tさん
私ももう一回観に行っちゃいました。ガンツスーツの吸引力、凄まじいです・・・(笑)
本当にいい作品に出てくれたなと思います☆


拍手レス>5/2 Rさん
あ、昨日はメールありがとうございました!Pコンもお疲れ様でした♪
私もガンツ(スーツw)にすっかり嵌ってしまい、GWに2回目行ってきました。
何度見ても堪らないです・・・(笑)
私も最初見た後、動くにのちゃんがどうしても見たくなりDVD引っ張り出して来ましたよー。
坊主じゃなくて良かった・・・全く同感ですwww
早く次の現場が楽しみですね♪