ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから

今年もいよいよ始まりますよ・・・。

あらしさん、チャリティーイベントとツアー発表きましたー!去年の発表は6/5(てごますコン代々木の翌日なので覚えてる)だったので、ツアーあるならそろそろだとは思ってたけど、思ってたより公演数少ないし、東京は国立しかないし、ドームのイベントはよく分からないし・・・で、去年以上に動揺しております。これ行けるの?行けないの!?毎年のこととはいえ、悩み過ぎて体調壊すよね・・・。とても一人じゃ戦えないので、近々あらしの人達と作戦会議開こうと思います。あああああ、落ち着かないーーーーー。



すっかりこんな調子ですが、昨日まではずっと「あい」見てたんですよ。

代々木本編と続あいのダイジェスト、そしてあいの裏・・・と、もう内容充実過ぎてこれ見終る日が来るのかと本気で心配したりもしたんですが、なんとか全部拝見出来ました。いやー、本当に1冊(パッケージ的に)丸ごと濃かったわー。そして、たっぷりの「あい」がギュッと詰まってました。こんな素敵な映像残してくれてJEさんありがとう。ニュウスの時にもこれくらいの内容量でお願いしまっす!

では、内容が濃くて書ききれないので感想は簡単に。

■てごますのあい(代々木)
前回書いたように、真っ先にChu-chu-chuに飛びついてしまい、そこから後にも先にも進めなかったんですが、何とか全部通して見終わりました。そう言えば、てごしさん頭に羽付いてたね・・・(遠い目)そんなことスッカリ忘れてしまってたので、再生した途端また羽頭に衝撃受けました。どうしてあれをイイと思ってやってたのかじたんに問いたい。でも、あの時もそうだったけど、2・3曲見るうちに全然気にならなくなってたし、寧ろクルンクルンの髪とマッチしててカワイイと思えたので問題ないと思います。
で、やっぱりChu-chu-chuが可愛過ぎてもうどうしようかと。会場では一緒に踊りながら何度もてごますのキュートっぷりにぶっ倒れそうだったので細かい部分まで見れなかったけど、こうしてDVDで見ると色んなものが見えてますます大変です。出だしのますたんの投げチュとかな!!!本当にてごますになると、ニュウスではなかなか出さないますださんの別の部分が結構出てきちゃうので、じたん以上に目が離せません・・・。一方、てごしさんはニュウスの時以上に暴走してるかと思うと、意外にますださんをしっかり抑える役目もしてるんですよね。それぞれのペースは違うのに、いざ2人でステージに立つとピタっとハマる・・・本当に奇跡のコンビだと思います。ってまあ、全然DVDの感想になってないんですが、そういうことがビシビシ伝わってくるような本当に素敵なライブでした。さ、またChu-chu-chu見よっと。


■続・あい
恒例の 女 装 もあるよ☆(ポロリもあるよ的な)ってことで、しっかりオーラスの浴衣(女物)姿のじたんを収めてくれてありがとうございます。あの時はてごしさんのゾウさんが通る花道の横だったので、何が何だか分からないうちに女の子のようなじたんが通り過ぎて行ったんですが、改めて見るとスゴイなwwwwwwでも、普通に似合ってしまうところがじたんクオリティなので、何も言う事ありません。
これだけでもお腹一杯だったんですが、しっかりとニュウスメンが応援に駆けつけてくれたところも収録されてて思わず涙目。すっかり女装モードのてごしさんに「てごし、何やってんの!?」と冷静なツッコミの錦戸さん・・・大事です(笑)あと、チャンピオンベルトを巡ってのぴぃますのやり取りとか、やっぱり1人より2人、2人より6人ですよね・・・(涙)あ、また感想逸れた・・・。


■あいのうら
楽屋にしげさん登場。なんか安心するよね(笑)小山も映ってるし、やっぱりメンバーっていいな。ニュウスっていいな。
あとはもう書ききれないほどツボだらけだったんだけど、最後の佐賀の挨拶が映像として見れたことが本当に嬉しかったです。挨拶は大事だよ、挨拶は。

2人とも3rdツアーって言葉を何度も出してたので、いつか実現する日が来たらいいなと思います。色んなバランスが難しいとは思うけど、みんなが幸せになれる場所は沢山あった方がいいから。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>5/16 Rさん
「あい」を見て、改めててごますの可愛さにダウン寸前です。
本当に2人の世界ってキラキラしてて可愛いですよねー☆
またあんな現場に行きたいと思ってたところに、今年も嵐さんのツアーが来ましたね!
こっちは参加する前に大きな戦いが待ってますが・・・どこか1回でも入れたらいいなと思ってます(;_:)

息子さん、高校球児ですか!!カッコいいですね!
これから暑くなると大変だと思いますが、全国に向かって頑張って下さい。
またどこかでお会い出来るように、頑張りまーす。