またいつかここで集まって 話すときには

神宮外苑花火大会ーーーーーーー!

まさかの2年連続出演決定のお知らせに、朝から小躍りして喜んでしまいました。さすがに今年は花火大会もやるのか分からなかったし、あったとしても出演メンバーは違うだろうと思ってたので・・・。去年、あの国立で見たてごますも花火も、もちろんマッチ大先輩のステージも!最高に楽しい思い出だったから、今年の夏もまた同じイベントが見れるかと思うと素直に嬉しいです!!さすがほぼ自家発電の国立だぜー。
今年もマッチ先輩とのコラボが見られるのね・・・と思ったら滝さんもいるしー>< これはまずチケット争奪戦から戦わねば!
夏の始まりに国立で、てごます担の皆さんとお会い出来ることを願ってます。

この勢いでニュウスも6人集まっちゃえ!(やけ)


何かと落ち着かなくて野球大会の覚書もちっとも進みませんが、ぼちぼち頑張ります・・・。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>5/26 Sさん
レス遅くなってスイマセン。。。
野球大会、せっかく同じ会場にいたのに会えなくてとても残念でした・・・(/_;)
次の機会はぜひゆっくりとお会いしたいですねー。
野球の余韻に浸ってる間もなく、今年も花火大会の発表があってまた動揺してます。
もし花火参加されるようなら、また教えて下さいね☆

相変わらずニュウス活動はサッパリですが・・・今年後半はニュウスもニュウス担も大忙しになること、10周年に向けてしげがビックプロジェクトを始動させてくれること、信じてます(笑)