エムステーーーーーSP!

OPからにのみやの可愛さ(衣装)に心臓止まりそうになった今年のMステSP。

ちょっとにのちゃん!!!その赤いチェックの衣装はキュロットなの?巻きスカートなの?AKBなの!!!?(違う) そんな可愛いボトムスに蝶ネクタイって!!!もう可愛過ぎて心臓痛い・・・助けてー。(息切れ)
しかも、隣りの相葉ちゃんも相当カワイイな!!聖なる相葉ちゃんバースデーの夜にこんな可愛いにのあいをありがとうございました。それにしても相葉ちゃんが28歳だなんて。相葉だけ時空が違う生き物みたいに感じる時あるけど、これからも永遠のスーパーアイドル相葉ちゃんが笑顔でいられますように。隣りの相葉担トップの足元にも及ばないけど、応援させてもらいます。

という訳で、OPからにのみやに心臓止められそうになりましたが、何とか生き返ってニュウス見ました。

あのー・・・メンバーカラー衣装大好きですけど、そのジャケットはなんぞ・・・。全員揃ってインチキマジシャンみたいなジャケットはなんぞww せっかく新調してもらった衣装でも、そのジャケットは違うと思います!(挙手) さすがのピンクもあまり可愛く見えない・・・。でも、黄色だけやけに迷彩としっくりきてて可愛かった。いいな黄色。しかも、大好きなますだの帽子きたーーーーー!!おかげで今度はすっかりますだに釘付けでした。
それにしても、ニュウス1曲だけってええええええ・・・・。それに移動で時間取られるなら、移動しないで全部踊って見せてもらいたかったな。これガッツリ踊ったら結構インパクトあると思うんですけど。
と書きながらもう一回見返してみたら、既に目が慣れてきたのかあまりジャケットが気にならなくなってて、自分の順応性の高さにビックリしました(笑)でも、やっぱりどうせならジャケットもスパンコールキラキラにして欲しいくらいだな。そして、何度見ても帽子被ったますだが好き過ぎて困ります。いっそ、DTF歌っちゃえ!!
来年はメドレーで歌わせてもらいますよーに。(願)


そして、衣装と言えば、後半の嵐さんの衣装がまた変な衣装になってて残念だった件。ていうか、相葉だけおかしくない?なんか1人だけ高級なレインコート着た人みたいになってるんですけどwwwでも、相葉だから奇跡的にカワイイっていうか、もはや相葉の可愛さは衣装なんかで左右されないんだと思う。(まがお)
そんな相葉ちゃんのバースデーってことで、大きなケーキまで登場。嵐さんの対応っていつもこんなだったっけ・・・。ま、いいや。
それより、その大きなケーキを1人で運んでくるにのちゃんが!!!もーーーーー><大きなケーキが乗った台を一生懸命押してくる姿がなんていじらしい相葉担(にのみや)!!!ローソク全部1人で火を点けたり・・・って、ここぞとばかりに働く相葉担(にのみや)の姿にちょっと恐ろしさを感じつつも涙が出そうでした。にのちゃん・・・(絶句)
さらにステージ中も相葉ちゃんのサポーターに徹してるにのみやとか、それに応えるような天真爛漫な相葉ちゃんとか、イブに素敵なにのあいをありがとうございました。(2回目) おかげでにのあいに興奮し過ぎて、見てるだけで手汗びっしょりになってましたけど・・・(笑) 来年も色々頑張れそうです。



今年もいよいよ残りの現場は大晦日か・・・。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>12/23 Rさん
ようやくニュウスDVD見終わりましたー。ニュウス丸ごとカワイイです><><
やっぱりライブが一番ですね♪あんな可愛くてカッコいいニュウスの魅力がどうして伝わらないのかと・・・悶々とするところもありますが、来年も6人が笑顔でいられるように願いつつ応援していこうと思います!
あ、通常盤・・・やっぱり買っちゃいますよね(笑)
私も今日振り込みしたので、届くのが待ち遠しいです。毎回シークレットになっても困るけど、来年も女装は恒例行事にしてもらいたいです(笑)