孤高じゃないサンタ王子

あまぞんさんから発送メール届いたよ。明日には届くといいなあ。


ってことで、DVDの前にサンタ祭りー!わっしょーい!!
やっぱりロケはいいね。祭りはいいねー。来年もイッテキュさま、よろしくお願いします。

では、何かと慌しい年の瀬なのでサクサクと箇条書きで失礼します。

サンタクロースWCS
・サンタクロースワールドチャンピオンシップ?
・集団トナカイ怖いwwwww
・楽屋で1人お弁当食べてるてごしさんの後ろ姿カワイイな!
「昆布が鼻に入った!」www
・マットの上に放り投げられるてごしさん。正直、ここまでの流れが一番モエました。雑に扱われるじたんとか超好きなので・・・(偏愛) あと、腰に巻いたカイロ入れるポーチみたいの見えちゃってるところにも興奮する。
・サンタになっても可愛らしい。(盲目) 女の子バージョンのサンタでも似合うと思うんですけど・・・。
・武井くんち、スゴイなw

・いきなり「てごサンタです☆」って、ちょおおおおおおカワイイ!!!!!しかも、何ですか1人だけフワフワしたの巻いてるし、ベルトもキラキラしてるし、アルマーニの赤いパンツって、、、そんなサンタあるかーーーい!!!
・師匠の「アルマーニって何や!」って言葉に、「タイトです!」って!そういう問題じゃないwww
「寒さよりカッコ良さを重視しました」・・・確かに氷点下なめてます(笑)
・師匠から散々言われても「ジャニーズですから!」の一言で片付けてしまうじたん。それ最高の持ちネタですねww

・ソリすべり
・師匠のコケた姿に爆笑するてごしさん。
・イモト、武井くんに続き、いよいよてごしさーーーん。
・ソリの乗りこなしも、さすがですね!しかも、ゴールした後、脚をVの字に広げて引っくり返る姿もさすがですね(笑)
・寒さよりカッコ良さを求めるじたんは、顔が痛くても決してヒゲは付けません(笑)
・宮川師匠VSてごしさん
・師匠「負けても機嫌悪くなったりするのやめてな」・・・スイマセン、負けず嫌いな人なので(笑)
・じたんの「よーいドン!」がとてもカワイイ。
・あ、負けちゃった・・・><
・でも、悔しそうなじたんこそ最高にカッコいいと思います!!(全力)

・1人1人のコメント
・え、、、「サンタになりたい」って、それも小さい頃からの夢の1つだったんですか!!
「僕サンタ」wwwww・・・もう何だかよく分からないけど、じたんのこういうところ大好きです。

・祭り当日
・サンタ祭り楽しそう。
・第1種目「ソリすべり」
・さすが、てごしさん本番強いな!
・武井くん・・・・・。

・第2種目「サンタの旅」
・じたんはこういうの戦力になりそうもないなあ・・・。
・じたんが答えてるとこないし。

・第3種目「あわてんぼうのサンタクロース
・この種目はじたん大活躍ですね。本気のじたんは頼もしいぜー。

・第4種目「サンタが町にやってくる」
・わあああ、半被姿やっぱり好きだあああ。
・パフォーマンスは意外に地味でも、歌ってるとこ超カワイイです。

・第5種目「サンタの飾りつけ」
・あ・・・ダメだ。これは画伯にはムリでしょ・・・(悪い予感)
・案の定、サンタに見えないし!いつもの変な動物にしか見えないしwww

・第6種目「煙突のぼり」
・てごしさん、速ええええええ!!!カッコいいーーーーーー!!!
・寧ろ、武井くんの失敗で余計に本気モードになっちゃったんじゃないの?

・え、、、、、決勝戦カットですか・・・!?ちょっと、武井くん!!!
・と思ったら、ぎゃあああああ、、、、、、てごしさん、ラストクリスマス!!ラストクリスマス!!上手いーーーーーーーー!!!(落ち着いて)
・しかも、サンタの衣装なのにアイドル全開なんですけどーーーー。もはやサンタに見えない><
・なんか、決勝戦のビジュアル良くないですか!?これこそノーカットで見せて欲しかったわー。もう・・・武井くん!!!


いつもの祭りに比べて・・・と言うか、いつも過酷なロケに行ってるメンバーばかりなので、今回はとてもユル〜く楽しませてもらいました。じたんのピリピリするような闘争心剥き出しの本気モードは見られなかったけど、しっかりアイドルを貫き通したじたんらしいサンタ姿に大満足です!ミニスカサンタも似合ったけど、アイドルサンタも似合うね。個人的にはミニスカサンタの方が好きだったりします。(何の話だ)

で、来月はお正月早々に男3人祭りーーーーー!!!わっしょーい!
いよいよ本命、久しぶりの男3人祭りってことで、全力でHDDの容量空けて待ってます!


カレンダーの応募はしたけど、普通に売ってくれたらいいのにね。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪