どったばた・・・

相葉バースデーはエムステSPの日。覚えやすい!

ようやくエムステSPの出演者も発表になり、ニュウスの出演も決定してホッとしてます。毎年出してもらえてるとはいえ、名前が出るまでドキドキでしたよ・・・。蓋を開けて見れば、今年もじゃにーず総出演状態で、寧ろこれに出してもらえなかったらどうすんだ・・・って感じですが。ニュウスに関してはまだまだ「安心」「確実」とか言ってられませんからね。
ともかく、クリスマスウィークはDVD発売もあることだし、年末まで楽しみが続きそうで良かったです。今年もますだのトナカイが見れるかなー?
その前にベスアもあるけど、去年のトラウマがあるから期待なんてしてませんよーだ><(執念深い)


では、細かいネタとか触れずにまた来週!


デカワンコの脚本の伴一彦さんツイッターで呟いてたんですけど・・・

これは色々期待しちゃっていいのかな?www
とんでもないことしてくれるじたんには慣れっこのてごし担なので、大抵のことには驚かない自信あるけどね(笑)
まあ、色んな要素を楽しみにしつつ、まずは面白い作品になることを期待してます♪


では、明日は今年最後(予定)の現場の嵐コン行ってくるー!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>12/3 Rさん
こんばんはー。
完全ににのあい中心のレポですが、喜んでいただければ幸いです♪
本当にいつかRさんとはにのあいとてごますについてじっくりお話させてもらいたいです!(笑)
明日は名古屋に行ってきますので、またにのあいに何かあれば報告させてもらいますね。

じたんの髪型はぜひ明日確認してみて下さーい。
直毛担としてはもうちょい!なんですけどね・・・。