今日も元気に寝込んでいる・・・

怒涛のやまたろラッシュの時だってグッと我慢してTV誌一切買わなかったのに・・・

半ページのしゃばけ写真に負けて久しぶりのTV誌購入です。
もはや、てごし担なのか若だんな担なのか、自分でも分からない感じになってますけど。
カラーでお披露目された手越若だんなの写真が、想像を絶するほどの 可 愛 さ !!!
もう、色白だし、小さいし、着物だし、階段にちょこんって座ってるし、ちょこんってーーー!(悶絶)
たった半ページ記事に、キモチワルイほど萌え狂っててスイマセン・・・。
でも、どの若だんなショットも、本当に小説のままのような上品で可愛らしい姿なんですよ〜。
ちょんまげ手越さん、ミラクル!!!
あまりの可愛さに、次のNEWSコンはてごにゃだけ若だんなの格好でもいいのになんて思ってました。(ひどい)
若だんなの格好で「TEPPEN」なんて踊ったら、全国全ステするのに〜!(ないから)
完全に無駄なテンションばかり上がってますけど・・・、
静止画だけでこんな状態だったら、動画で見たら正気でいられないんじゃないかな・・・なんてことを考えてると、

「まっすーに自分の着物姿の動画を送っちゃいました」

って・・・。手越さん。
静止画じゃなくて動画・・・(苦笑)
まっすーの反応が気になるところですが、華麗にスルーしてたらそれもまた面白いなあと思ってしまう、てごますヲタでゴメン。
それにしても、てごにゃから動画が送られてくるなんて、単純に羨ましいなあ・・・まっすー。

えー、写真の話しに戻って・・・、
妖さん達は仁吉や佐助や鈴彦姫は別として、かなりベタベタな特殊メイクなのですね。
自分の中で想像してた妖像は、あまり派手派手しいものじゃなかったので、ちょっとイメージと違いました・・・。
後は、ドラマの中でどんな映像に仕上がるかと、たぶんCGで登場する鳴家がどんな感じなのかが気になるなあ。
ちなみに、鳴家とは身の丈数寸ほどの小鬼の妖なんですが、
もし鳴家が小っちゃいまっすーだった可愛いだろうなーと勝手に想像して萌えてます。
小っちゃいまっすー達を自分の膝の上で遊ばせる若だんなてごにゃ・・・ひゃあああ、可愛い!


さて、このテンションが11月まで続くのかどうか・・・。
番宣が始まるまで、「ねこのばば」でも読んで待っていようかな。
でも、読み始めたら1日で読んでしまうので、あまり意味ないな。
ともかく、そろそろ撮影も終わる頃だと思うので、暑さに負けず頑張って下さい、若だんな。


明日は、記念日!


*拍手ありがとうございました。