長崎屋

撮影風景の写真4カットのために、テレライ買って来ました。
若だんな関係には財布の紐が甘いな・・・。
しかし、たった4カットと言えども、そこには280円以上の萌えがああああ。
てごちの若だんな姿がもうミラクルにカワイイ!!!
新潮のモノクロ写真も素敵でしたけど、今回はいよいよカラー写真ですよ。
ひゃー!若だんな・・・ 美 白 !!!
階段にちょこんと座ってる姿なんか、まさに想像していた若だんな像そのまんまですううう(悶絶)
静止画でこんな状態になってたら、動画で見たらしぬんじゃないかと・・・。もちろん死因は「萌え」で。
もう少し大きめの写真が載るようになったら、待ち受けにしようと思います。(一太郎担)