星をめざして

4周年、おめでと!

4年の間にあれこれありましたけど・・・今年は6人の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
決して順調に進んで来たグループではないし、これからも他のグループより時間かかるかもしれないけど、それでもNEWSが好きでしょうがないんですよね。
NEWSが見れない間も、ワタシにとっては彼らの代わりはなく・・・NEWSがオンリーワンなんだと実感しました。
色々あったことは消せないけれど、あの復活した日のことをずっと忘れなければ、
過去も全て彼らのパワーになるんじゃないかな。
たとえ時間はかかっても、6人足並み揃えて大きくなっていってくれればいいなと思います。

なんか偉そうな事言ってますが・・・いつか何周年記念イベがあった時に、
「ああ、本当にいいグループになったなあ」と、メンバーとファンと一緒に涙したいだけです。
いつかそんな日が来る時まで、ずっとずっと付いてくから。

まずは、2007年が終わらないうちに、そろそろ6人でのお仕事下さーい。(せつじつ)

4周年記念の日に、また突発的ですが名古屋のショップに行ってきました。
名古屋はいつ行ってもスイスイ買えて楽だよねー。
空き過ぎててまた前回のように、確認のためレジカウンターに購入写真を並べられましたよ・・・フフ。
テゴ&マス写真を9枚並べられると、さすがに恥ずかしいので勘弁してもらいたいです・・・。
その後は、パッセ内に出来たというラスKショップと、駅地下にあるというラスKコーナーも見て来ました。
そろそろ、冬バージョンが待ち遠しいかな。

最後に、近くの喫茶店に入り、NEWS4周年&嵐8周年&コウちゃん3●周年をケーキでお祝いです。
ケーキは、しゃちほこの形をしたシュークリーム「しゃちぼん」で。(笑)
いやー、めでたいね。