ぴぃたん日記が1500回

うん、全然リアルタイムじゃないけど、1500回おめでとう!

第一弾の応募は済ませましたが、今日から感想の応募が始まるのでそれも忘れずに送らないとね。
ただ、携帯で文章を打ち込んでると、伝えたい事の半分も書けなかったり、逆に余計な事を書いてしまいそうなので、「ぴぃたんは褒められて伸びる子」を念頭に置いて書こうと思ってます。
褒められて伸びる子・・・褒められて・・・(呪文)
でも、4年前からほとんど毎日更新続けてるぴぃたんには、本当に尊敬してるんですよ。
例え、時々内容がアレでも・・・。
ワタシもちょうど山下日記が始まった頃から日記を始めて、日記歴はほとんど同じなので思うのですが、なかなか毎日更新って出来ないんですよね。
山下だって、毎日同じ精神状態じゃないだろうし・・・。
そんな中で、最初から毎日更新って決められてた訳じゃないのに、余程のことがない限り更新してくれるぴぃたんはスゴイなと言うか・・・そういうバカみたいに真面目で負けず嫌いでファンに対して律儀なぴぃたんが大好きだったりします。
その日の些細な出来事でも、お天気のことでも、食べ物のことでも・・・決して長文ばかりじゃないし内容がアレだったりしますが(苦笑)、山下の言葉を毎日聞ける(読める)ことはファンにとってはとても大切なことなので、これからも出来る限り毎日更新お願いしますよー。(プレッシャー)

それでなくても、NEWSは6人揃ってレギュラーで見られる番組が無いわけですし・・・その時々の様子や言葉を知る場として、Jウェブでの連載はかなり重要なんですから。
出来たら、週交代のNEWSmileよりも、全員に連載持たせて欲しいな。
全然、贅沢言って無いと思うよ・・・これくらい。


連載と言えば・・・加藤くんは、ネタの宝庫ですか?(笑)
ファンまでネタ提供してくれる恵まれた環境の加藤センパイは、もう本でも出せばいいと思います。
NEWSメンのことも一番適切かつ冷静に分析してくれてそうだし、
しげ猫とM誌の連載合わせたら、かなり読み物として成功しそうな気がします。
かとうセンパイ、頑張って!

あと、NEWSmile読んで、かとう好きだ・・・ってなりました。
単純かもしれないけど、欲しい言葉を言ってくれるだけでおたくにとっては嬉しいもんです。
しかし、NEWSメンはよく「浮気」って言葉を使う気がするんですが(特に自担)・・・、そんなに何か不安かな?(苦笑)


*拍手、ありがとうございます。励みにしております。(礼)