ワンコ#8〜キリさん、ハードボイルドっぽい匂い

ここにきて視聴率も絶好調!ってことで、久しぶりにワンコ感想。

前回7話は今までと違うトーンダウンした感じで、いまいちノリ切れなかったんですが、8話はまたいつものテンポが戻ってきた内容でとても面白かったです。と思ったら、視聴率も今までの最高数字を出したようで、嬉しい限りですねー。まあ、数字が全てではありませんが、にのちゃんも言ってたように数字がいいと現場の雰囲気もどんどん良くなるってこともあるそうなので、このまま最終回まで絶好調で走り切って欲しいです。終わりは淋しいけど、惜しまれて終わる作品になりますよーに。

デカワンコ#8
え、ちゃんこさん今週は入院なんですか!そんなちゃんこさんに大量の大福を差し入れするキリさん。食べようとした途端「俺もトイレ。手も洗わなきゃ」って、キリさん!もはや狂犬キャラどころか、お行儀のよろしいキリさんになってますけど。そんなキリさんも素敵です。
しかも、トイレに行こうとしたのになかなか行けないまま現場へ直行!って、キリさんの膀胱がとっても心配・・・(余計な心配)
前回はキリさんの出番が少なくて物足りなかったけど、今回はワンコとのコンビも盛り沢山でありがとうございます。車の中のくだりとか、やっぱりこのコンビ好きだわー。強気なキリさんをサラッとあしらうワンコちゃん、好きだわー。

そして今回は強面のマル暴さん達が出て来たもんだから、13係のチーム力がよりいつも以上に強固に描かれてたところも良かったです。マル暴さん達に若干ビビりがちの13係、カワイイぜーーー(笑)一番カワイイのは、横向いたまま「そうだそうだー」と完全に外野から野次るキリさんですけど ね !(笑)
最後、犯人の警官と格闘する時も、一蹴されてたし。キリさん・・・>< でも、そんなカッコいいだけじゃないキリさん好きです!てか、どこかキリさんと通じるようなじたんが好きです。

今回、ガラさんの件はこれで一件落着したようですが、おじいちゃんの謎とか、総監の辞表とか、その辺は最終回に向かって描かれていくのかな?どんな最終回が待っているのか期待して待ってます。

その前に、来週の予告の最後に・・・。
じたんのサングラス姿が!!!すっごく面白い感じになっちゃってますけどwwwこれ大丈夫でしょうか。いや、てごし担としては全然大丈夫ですよ(笑)
チームワンコ、来週も楽しみにしてます!


あ、ちなみに風林会館はヤマナデでも使われてましたね。うーん、懐かしい。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>3/2 Rさん
遅くなりましたが、息子さんおめでとうございます!!
良かったですねー。サクラ咲いたんですね♪これでRさんも思いっ切り活動出来ますね☆

ロータスはMステでしか見られなかったのが残念ですが、擦り切れるほどリピートしまくってます。
ダンスはどこか滑稽なのに、スタイル抜群の相葉ちゃんが踊るとカッコいいんですよねー。(惚れ惚れ)

毎週、バーテンダーとキリさんに癒されてますが、そろそろ現場のお仕事も欲しいです・・・。
てごますとか、てごますとか・・・(笑)