夏の元気なごあいさつ

元気どころか毎日暑さで溶けそうです・・・

でも気が付けばもう今週末は続あい!すっかり心はドームツアーになってたけど、まだ今年の夏は始まったばっかりじゃないか!まずは今週末の続あいで、てごますと一緒に汗かいて来ますよー。
ってことで、続あいのグッズも発表になりました。タンブラーとてごます新聞。新聞ってwwさすがてごます商売上手だな。これがありふれたグッズだったら暑い中並ぶの面倒・・・とか断念しそうだったけど、新聞は欲しい。ついでに、絶対にてごますテイスト満載だろうタンブラーも欲しい。(結局) 今回どこの会場でもグッズ売り場に行列出来てなかったんですけど・・・続はどうなんでしょうね。この暑さの中並ぶのツライな・・・。
まだ8月に花火大会もありますが、若干パーマも緩めになってきたじたんを思う存分堪能して来ようと思います!


そして、夏のイベントもう1つ。
国 立 取 れ て ま し た !
今回、国立に関して私は全くの無力なんですけど、なんとか友人が引っ掛かってくれましたよー。ありがとう、奇跡!
もはやここまでくると本当に奇跡としか言い様がない状況でして・・・。去年の30日の映像見ると敵は天候だけだなと思うけど・・・ww、入れるだけ幸運なので国立ラストしっかり目に焼き付けて来ます!待っててあいば!


そしてそして、いよいよニュウスの青封筒も届きました!よっ久しぶり!(涙)
今回は相方との作戦会議もサクサクと終わり、今週には振り込み済ませようと思います。ま、ツアー短いしな。
思いっ切り初日詐欺に遭いそうだけど、とりあえず大阪飛びますよ。(チケ取れる前提で)
ニュウスも第一回目の打ち合わせが開かれたってことで(@めん愛)、6人からガンガン意見が飛び交ったことを期待してます。今までのもの一度壊して新しいものを作り上げるくらいの気合いでお願いしますよ。
まずは、6人でドームの天井席をグルッと歩いてみるように。


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>7/23 Rさん
遅くなりましたが、パフュたんコラボのあらしちゃんの可愛さは永久保存版でしたねー。
ほとんどにのあいしか見てませんでしたけどw、1時間にのあいでお腹一杯でした(>_<)
ああいうのをいつかニュウスでも見てみたいですが、まだまだ相葉の可愛さには負ける気がしますw

国立おめでとうございますー☆
息子さんと一緒なんて素敵ですねー。ぜひお会いしたかったですが、私は9月のラストに行って来ます。
ゲリラ豪雨だけが敵ですが・・・お互い楽しい国立になるといいですね。また報告お待ちしてます♪