ディスコ

朝からずっとチョコレートディスコが頭の中をぐーるぐる・・・

と言う訳で、昨日のあらしちゃんの話ですけど、
ちょっ、、、あいばにパフューム踊らせようなんて企画考えた天才は誰!!!
あまりの素晴らしい企画に泣きました感動しました、ありがとうございました。土下座!もう5人揃ってダンスレッスン受けてる画からして丸っとカワイイんだけど、特に相葉があああああああ・・・。常々相葉にはパフューム(のダンス)が似合うと思ってたけど、実際それが実現してしまうなんて。ああ、なんて素晴らしい時代。でもって、チョコレートディスコな相葉は想像してた以上に素晴らしい相葉でしたよ!ダンスレッスンで1人大騒ぎな相葉とか、裏拍子苦手な相葉とか、でもちゃんと本番になったら一番パフュームらしい相葉とか、振りは完璧だったけどちゃんと相葉オリジナルになってる相葉とか、最後のキメポーズが決まり過ぎな相葉とか、もーーーーー相葉のための企画かってくらい相葉が可愛くて苦しい>< そして、そんな相葉を「先生、先生」と全面的にお世話するにのちゃんも な! 最終的に「先生の背中が久々に楽しそうだった」って、結局相葉のことしか見てねーじゃん!!!っていう、最高のにのあいまで見せつけてくれて、にのあい担大満足でした。ま、にのあいはいつもこんな感じだけどwww 最近のにのちゃんの相葉への愛情表現は特に酷いな。でもそんなにのちゃんの偏った愛情をフラットに受け止められるのは相葉しかいないと思います。って、にのあい担の血が沸き過ぎてスイマセン。あああ、でもホントに可愛かった!!!

あと、その前の質問コーナーで、まつもっさんがドームでのコンサートについてとても興味深いアドバイスをされているので、ニュウスは全員心のメモ帳にメモっておくといいよ!
ドームの天井席(2席)にサプライズプレゼント隠すよりも、もっと全員を幸せにするくらいの心意気を見せて欲しいってことです。


振込みもまだだけど、ドームが気になって仕方がない・・・。



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>7/20 Rさん
お久しぶりですー。
待ちに待ったニュウスコン、発表になりましたねー♪でも、短かっ!w
確実にこの後全国ツアーが待ってるような日程なんですけど、だったら早く発表して欲しいですよね・・・。
でも、ニュウスのことなんで、本当に年内はこれだけかもしれませんし・・・。考えても答えが見つかりません。
無事チケットが取れたら、2年近くぶりのニュウスの成長をしっかり見て来ようと思います!
9月はお忙しそうで・・・なかなかお会いできないのが残念ですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
あ、国立も無事に1公演当たりました☆