アイデアの宝庫

ニュウスマ、ますたんの回。


「 ス テ ー ジ で や り た い 事 が あ っ て 採 用 さ れ る か も 」


の言葉に思わず、ますだに代わって小躍りです。やったね、ますたん!つーか、もっと積極的にますだのアイデア採用してくれたっていいんだよ!きっと間違いないはず。あれだけ他のグループのステージや舞台を見ている目の肥えたますたんのアイデアだもの、ハズさないと思うんですよ絶対。ま、全面的にますだクオリティだとあれだけどww、6人のカラーが一杯詰まったニュウスコンになるといいなと思います。採用されたますたんのアイデアはこれだなとか、早くステージを見て当てたい!っていうか、まずは実際に採用されますよーに。(せつじつ)


あああ、早くてごますに会いたいー。



☆拍手、ありがとうございました♪♪