すばらしい日々

ぴぃたん日記が2000回だよー(祝)

こや舞台に関しては2日連続スルー だ け ど ね(笑)でも、ようやくお仕事の雰囲気を匂わすような前々日の日記といい、昨日の「これからもニュウスよろしくね」のカワイイ一言といい、もうぴぃたんは前を向いて進んで行ってくれればいいよ・・・って思う。変に気を使わずマイペースで、無理に空気読まない(いい意味で)ぴぃたんだから、ここまで継続出来るのかなと。もちろんそればかりでは無いけど、ぴぃたんの場合、無意識の部分の方が良く作用してる気がするので。
だから、これからも変に気負わずに、ぴぃたんの言葉で書き続けてください。6周年で辞めるつもりでした・・・なんてやめてね(笑えない)ゲームニッキの無い今、毎日の楽しみはぴぃたん日記だけなんだから。

ちなみに、ぴぃたん日記始まりの日に届いたぴぃたんからのメールは・・・

「今日からささいなこととか自分が気になったことを日記につけていくので、もし暇があったら、見てみてください」


健 気 !!!(涙)今読むと、入所したてのフレッシュJrか!ってくらい健気な文面!!ま、今のぴぃたんも基本部分は変わってないんだけど。あの日、ちょうど東京都現代美術館にいたこと、このメールを見た瞬間飛び上がるくらい嬉しかったこと、今も鮮明に覚えてますよー。ぴぃたんからこんな健気なこと言われたら2000回だって10000回だって1億回だって、たとえ目が見えなくなったって見るんだからー><
忘れずに記念期間中にぴぃたんへの励ましの感想メールも送らねば。


そして、2000回記念にはメンバーからもお祝いメッセもあるんですね。ステキ。
こやまは期待通りめん愛でぴぃたんの観劇後の感想を教えてくれたし、にしきどさんはにしきどさんらしい照れ隠しのようなコメントだし、しげは「P.S」ってとこがエリートしげさんっぽいし、まっすーの後半の文面にはじーんときたし、ついでに「俺」呼びにちょっと興奮したし、なかなかメンバーからメンバーへのコメントって聞けないので、こういう企画いいなと思います。
で、じたんのコメントは・・・いきなり「P様」とか、2000回が大文字だったり、3000と4000は小文字だったりwwよく分からないけど可愛かったです。「見れるときは読んでますよ〜」ってとこも、てごしさんらしい正直さと若干のテキトーさが表れちゃってて、そゆとこ好きだよ(笑)
こや舞台も観劇されたようなので、またラジオで感想聞けたらいいな。じたんの記憶が上書きされないうちにお願いしまーす。


で、記事は見てないんですが、こやしげでのテレ東番組お仕事もおめでと!
こやまの司会としげのリポーターぶりを楽しみにしてます。
この勢いで、ニュウスでのお仕事もカモン!!!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>2/19 9時台 P担さま
予想以上に華麗なスルーでしたねー(笑)
でも、何か新しい動きがありそうな雰囲気でしたし、こやまがちゃんと代わりに報告しれくれたので良しとします(笑)
新しいことが始まると頭の中が一杯になっちゃうぴぃたんのことなので、何かいいニュウスが聞けるといいですね☆

拍手レス>2/19 Sさん
パソコンの不具合、大変ですね・・・。突然データが消えたら・・・考えただけで焦ります(汗)
早く復旧するといいですね。
ニュウスはすっかり閑散期ですが、今月来月はソフト面での出費が多くて大変です・・・。
カレンダーでこの干乾びた状態が満たされるのかどうか。
こやま舞台はもうすぐ終わってしまいますが、メンバーは全員観に来てくれたことが自分のことのように嬉しいです(笑)