ワタシモトンジルスキ

ますだ汁wwwwwwwwwwwwww

今回のますだ隊、久しぶりにまっすーらしい雰囲気でとっても癒されましたー。やっぱり、豊くんの5話の撮影が終わったからかな。突然のカタカナ表記とかますだ汁とかシュールでイイよね。ますだ汁ってなんかちょっとエロいし・・・wwwきっと、まっすー自身もちょっとエロいよねとか思ってそうだと思う。


そして、ぴぃたんがこや舞台にご来場ー!
今夜の日記がとても楽しみですけど、まさか華麗にスルーなんてことないよ・・・ね(プレッシャー)
まあ、何かしらぴぃたんから舞台の感想が少しでも聞けたらいいなと思ってます。
で・・・続々とニュウスメンが来場する中で、じたんは何やってるのかと?
じたんはこやまを焦らすのが好きなんだよねー・・・ってことにしておきます(笑)


さて、昨日は近くに住む嵐担(元々友人だったのが気が付けば嵐担になってた)の友人2名と、カツン担の友人が来て、5時間ほどあれこれ映像を見まくっておりました。5時間あっても時間が足りないってことで、帰りはごっそりとうちのビデオテープやら雑誌やらを持ち帰ってましたけど(笑)
次回はうちで国立上映会の予定らしいです。
そして、昨日はそんなOTK会開催中に、教育委員会の人から素敵なプレゼントが届きました。「気まぐれで手紙送ったよー」と言っていたので、何だろう?と思ってドキドキして開けると、中には普通の手紙ともう一つ・・・

一 希 の 写 真 

なんで?(笑)
でも、ちょっと嬉しい・・・っていうか、かなり嬉しいんですけど。さすが教育委員会さん、教育活動が素晴らしいわー(笑)しかも、この写真の一希、仏頂面なのにカワイイと思えるミラクルwwPZの写真らしいんですが、その真剣な表情が真摯にお仕事してる一希が伝わってくるようで、またまたかなりの好感度アップですよ。って・・・あわわわ、また教育されてるー(汗)
正直、一希について私の知ってる基本情報と言えば、「渡辺くんと仲良し」ってことぐらいなのに・・・やるなあ、一希め(笑)
でも、しげソロでのしゃかりきタンバリン少年一希や、ガンガンガンバッテの仏頂面一希や、星めざの精密機械のようなステップの一希や、手が吹っ飛んで行きそうな勢いの手拍子で踊るハダシの未来の一希・・・など、それだけでも十分気になる存在ですからね。あと、教育委員会さんの人が教育されてるってことも(笑)これからも、うしーろの方からですが応援して行こうと思います。


では、じたんゲストの回に比べるとかなり簡潔レポですが、今週のKちゃんニュウス。

◆Kちゃんニュウス(げすと:しげ)
・こやしげコンビのラジオはくだらなくて面白い・・・と、リスナーさんから。
・こやしげに対してはリスナーも上目線(笑)
KY「俺、逆チョコやったよ」と、こやまの逆チョコ宣言に、
KT「だ、、誰に・・・?」って、しげさん・・・ちょっと本気でコワイよww
・こやまの逆チョコ相手は、コーセーさんとローソンさんとラスKさん。納得した様子のしげさん。

・全国一斉こやまテストのコーナー
問題「3000円の1割引はいくら?」
・問題を真剣に考えるこやまww
・上地くんのこととか言ってられないよ、ホント(笑)

問題「しゃっくりはどこが痙攣しているか?」
KY「痙攣してんの?あれ(笑)」・・・こやまー!(笑)
・何だかんだ言いながら、「横隔膜。横隔ちゃん!」と、奇跡的に正解を出すこやま。「横隔ちゃん」って言うところがこやまらしいチャラさですがw
・KT「お前、横隔ちゃんとどんな関係だよ」・・・どんなってww

問題「エアコンは何の略?」
KY「エアコンは略してねーだろ」・・・と言いながら、「エアコンディション」とほぼ正解なこやま。惜しい!

問題「WCは何の略でしょうか?」
「会社の名前じゃないの?TOTOみたいな」とか「ウーマンクール」とか、ヒドい回答連発のこやま(笑)一回、短縮鉄道出てみよっか。(願望)
・正解は「ウォータークローゼット」
KT「俺は知ってたよ。まっすーに教えてもらった、昔」・・・そのエピソードなんかイイ。
・しげは「意外に出来ちゃった。舞台終わりだから頭の回転早くなってる。」とか言ってたけど、こやまは「出来てない」とガッカリしてました。うん・・・割引計算だけは頑張って!(笑)

「コール」を観に来たしげ。
KT「面白かった。ロスタイムより上手くなってる」
・ぴぃたんとは予定が合わなかったらしいです。
・ぴぃたんは近々来る予定で、にしきどさんは忙しいから難しそうな感じ。
・来る来る言って来ないてごしさん。
「自分のことが大事」「自分の用事でしかメールして来ない」とか、散々言われるてごしさん。何となく分かります、分かります(笑)

・ニュウスPTAは、やっぱり5人のママさんが来たんですね。
・可愛い帽子を被ってたしげママ
・ぴぃたんママは意外にシャイ。シュッとした感じでぴぃたんぽい。

・最後に、「見えないところで仕事が進んでる」とか言ってました。
KT「ドンドンドンくらい」・・・って、3つくらいあるの?
・こやまの口調からしげさん単独仕事なのかな・・・?ああああ、ニュウス不足期に余計気になるよー。

早く春が来るといいね。


☆拍手、ありがとうございました♪♪