息こらえ王子と巻き毛王子

とうとう風邪でダウンの、いっけです。

パーティー中や先週のこや舞台までは恐ろしいほど元気だったのに・・・なんて正直な体(笑)
熱は下がったけど、まだ咳とダルさが残ってるので、今日は静養して明日から復帰したいなと思ってます。

ということで、体調が悪くてもしっかりリアルタイムで見ていたレスキュとイッテキュのこと。

◆レスキュ5話
思ってた以上に豊くん祭りで大変でした、色んな汁が出そうで・・・。
前半のスカートとか「レンジャー手塚降下準備よし!」とか息こらえ訓練の豊くんも相当タマんなかったけど、後半はそれ以上に豊くん豊くんだったので感想は後半から。
あ、でもスカート姿の豊くんは、てごし女子並みに脚筋がパキンパキンに割れてたよね。って、またエロ目線で見てすいません。
で、後半の船での災害シーンですけど、もうひたすら「早く豊くんを助けてーーーー!」って絶叫でしたよ、心の中で。大災害シーンになればなるほどツッコミ所も増えてくるこのドラマには大分慣れて来たけれど、とりあえずあーだこーだ言ってる間に早く豊くんの救助に行けー!・・・と今回はいつも以上にイライラも最高潮でした。あと、膝丈くらいの水かさだったんなら息継ぎくらい出来たんじゃ・・・とか、救助された豊くん・・・ほとんどダメージを感じさせず復活早っ!とか。
でも、そんなイライラしながらも水中の豊くんのアップが映るたびに妙にモエたり、4分過ぎて豊くんの口から空気が出た瞬間は号泣でしたけど。
っていうか、犬100匹に追いかけられる恐怖ってこのシーンのことだったのかな。それとも前半の降下訓練のとこかな。時間的にも長いし水中シーンのことかなと思いながら見てたんですけど。何となく狭い水の中での撮影の方が、「うあー、犬100匹来る〜」って恐怖と戦いながら撮影してるまっすーが想像出来るから(笑)

そして、船外に出て婚約者にお礼を言われる豊くんは・・・あれ・・・?一人ウルトラ警備隊の人?(笑)
いやでも、お礼を言われてる時の豊くんの表情は完全に女子の可愛さですよね。肩がちょっと内側に入っちゃってるところも女の子っぽいー!見た目ウルトラ警備隊でも、豊くん可愛いよ><
そして、最後に隊長の言葉に涙する豊くんの涙にまた号泣。もう豊くんの涙なのかまっすーの涙なのか・・・そうだよー、今日の勲章は頑張ったますだのモノだよおおおおお・・・と、すっかり色んな感情が入り混じってしまった第5話でした。
あと、ウェットスーツは入浴シーン並みにドキドキだね。って、最後までセクハラ目線ですいません。


◆イッテキュ
衣装は先週と同じでコメントも無し。でも、いきなり「目が死んでる」とウッチャンからのツッコミありがとうございました(笑)実際、しんでたしwww
そして、最後に祭り予告きたああああああ!!!!!
なんか雪景色でしたよね。丸太渡り祭りって聞いてたけど、場所がプールみたいなところでしたよね。
そして、じたんの髪型がクルンクルンなってたよね!!!!!ちょ、、、いつの間にそんなぴぃたんみたいな髪型に!!!
あああ、直毛担としてはとっても複雑・・・、でも基本的に顔が派手だから似合うよねー。しかも、濡れてると更にクルンクルンしてて可愛いー!濡れた髪がペタンってなってると顔が幼く見えるし。結局、じたんは大抵何でも可愛く見えるってことだね・・・うん。
3/29の祭りSP、楽しみー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>2/21 sさん
P様メール、当時はまだ番宣メールとか無かったので、メールが来た時は本気でドキドキしてしまいました☆
メンバーからのお祝いメッセもとても良かったですよね。
個々の個性が表れてて、それでいて暖かくて変に飾り気が無くて・・・。
パーティーを通してまた一回りメンバー間の距離が無くなったように感じます。
ぴぃたん日記もニュウスも継続していくほどにとても楽しみです。