鬼は外!福は来い!

身内にインフル感染者が出てしまい、滞りがちな更新が更に滞ってます・・・どうも。

私は奇跡的に今シーズンまだ風邪1つひいてないんですけどね。何よりパーティーが強力な栄養剤みたいな感じだったし(生粋のオタ体質)とりあえず、こや舞台が終わるまでは気を引き締めて乗り切ろうと思います。

では、週末のこととかまとめてドン!

◆レスキュ
ますだ候補生の出番が少なかった・・・ついでにポロリもなかった・・・(ぇ)
おかげで、初回と違って2話は落ち着いてドラマに集中出来ました。でも、やっぱり一番興奮したのは、ますだ候補生の号令です(笑)
ロッカールームに教官が入って来た時といい、あの「教官にー、かしら(頭)ー!なんとかー!(聞き取れない・・・)」って号令といい、ますだ候補生は号令係なんですか!?候補生の間はもちろん、SRに合格してからもますだ隊員の号令が見れるといいなと思ってます。って、そんな号令の感想でスイマセン。あと、ビールジョッキ持ったますだ候補生とか、妙にモエて困る(笑)
で、本筋の方は3話にしてもう、重いエピソードになりそうですね・・・。全体的に展開が早いので、飽きずに見てられるのはいいんだけど、災害シーンはもう少し詳細に描いて欲しいかな。状況が分かり難く、いまいちリアリティに欠けるのが気になるので。
でも、最後に石黒さんと要さんが生還して来たシーンにはうっかり涙してしまいました。「オレンジの誇り」って言葉にも弱いし・・・。色々ツッコミながらも、すっかりレスキュワールドにハマってるみたいです。


◆イッテキュ
ドイツの占い師のてごしさんの占いの結果が・・・良過ぎてコワイwwつーか、たかが占いでも、それを事実にしてしまいそうなパワーがじたんにはありそうでコワイ(笑)
でも、人気や知名度は上がって欲しいような、このままマニア受けのままでいて欲しいような・・・。占いでは「立派な男になる」って言われてたけど、ドームの真ん中で「だいちゅき」とか言ってる人ですよ(笑)でも、そんなてごしさんの今の言動を含めて人気や知名度が上がったら面白いので、まずはその手段としてニュウスで番組を持てたらいいなと思います。(結局そこ)
占いの結果が当たるといいねー。
あと、先週に引き続き白いカーディガン(?)着たてごしさんが、すっごく可愛かった!!!顔もちょっと白さが戻って来てたし!(当てごし担比)「東京ドームでコンサートしてました」って言ってる時のアイドル顔とか超好きだしー。
でも、そんなカワイイ顔して、一番小さいお守りの石を貰った宮川師匠を見る表情とか、めちゃめちゃ上から見下した感じになってるーwwwちょ、、てごしさん、気を付けて!(笑)
そんなことだから、相変わらずおじさんズには弄られキャラにされるんだろうね。弄られてなんぼのキャラなので・・・おじさんズにはもっと弄ってもらいたいと思いますけど。なんでもやりますよ、じたん(笑)
個人活動期なので、また祭りロケもぜひ!


◆B−PASS
この手の雑誌買うの、何年ぶりかなあ?バンドブームに乗っかってた頃だから・・・。ま、相当昔ってことで(苦笑)
中見てやっぱりニュウスだけ違和感あるなーって思ったけど、写真はドル誌負けしてないどれもライブ感溢れるものばかりでさすがだなと思いました。しかも、元旦ドームだよー!!てごしさんがあの気合入ったキュートなアレンジヘアしてた時だもん、買わないなんて選択肢はありません(キッパリ)
背景が黒っぽいので、あまりしっかりは写ってないけど、サイドの編み込みカワイイー><ピンクのフリフリ衣装で片足上がってる写真なんて、採用してくれたB−PASSさんに心から感謝ですよ。この写真、シャツがビローンってなっちゃってるとこまで含めて大好き過ぎるー><
あと、その下の6人並んだ写真ね。ちょっ、、、何でしげてごだけそんな感じになってんのー!どう見ても2人だけカップルwwwしかも、しげのデレ顔っぷりがwwwwまた本気でカワイイな・・・とか思ってそうだよー(笑)
でも、最近ここぞって時のじたんの甘えっぷりが可愛くてタマらないので、これからもお兄ちゃんズを困らせるくらいに甘えて欲しいです。あ、しげはお兄ちゃんじゃないか・・・(笑)


◆DOOR TO DOOR
感動シリーズって言うシリーズだったんですね・・・ってことは置いといて。
ドラマおめでとうー。髪切ったね・・・と思ったらやっぱりドラマだったかー。
前作「マラソン」の演技にも驚かされたけど、また今度もどんな演技が見られるか楽しみにしてます。


◆ぴぃたんにっき
1日更新が無いから心配したのに、寝てたってwwww
そんなところがぴぃたんらしくて好きだけど。最近、あまりに時間がありそうなので、ぴぃたんに何かお仕事を。
出来たら、髪をサラサラストレート(前髪有り)にするようなお仕事がいいな(笑)


今日は豆撒いて嫌なこと追い払おー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、レスです。

拍手レス>Sさん
私もユニコーンのためにMステ録画です。ジャニ以外の目的でなんて、ここ何年も無かったかも(笑)
復活ツアーも行きたいんですが、地元も近場も平日なんですよ・・・。ジャニ以外で遠征までは出来ないなってことで、今回は諦めます(涙)みんな年取ってもカッコいいオッサンで良かったです(^^;
B−PASSにジャニが載るのって初めてですよね?その昔・・・(苦笑)パチパチが愛読書だったので、とっても懐かしかったです。
ぴぃたんの「コール」の感想楽しみですね。(書いてくれるかな・・・?笑)