親友バトン

どうも、色々と慌しいですが、

16日のMステにNEWS出演〜!!!

う、嬉しい・・・。(涙)
NEWSでのMステなんて、1年以上ぶりですよ。
タモさんがどう絡んでくるのか、期待と若干の不安で一杯ですけど・・・。
存分に歌って踊っておいで!
でも、それより問題は横アリだ。
張り切って泊まりで遠征する予定でしたけど、余裕で日帰り出来る結果に・・・。
これはなんとかしないと!

ということで、17日1・2部でもしチケットに余裕があるという方がいましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです☆
連絡は、メールフォームよりお願いします。
今回の状況ではかなり難しいと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

お目汚しでスイマセン・・・。

朝、携帯を開けて待受け画面を見ると、今日からあなたは『手越祐也』の親友です
■次の瞬間、テゴから遊ぼうメールが来た。
間違っても親友にはなれそうもないタイプだけど・・・(苦笑)
もちろん、遊ぶ。
カラオケでもボーリングでも、テゴワールドに付き合う気マンマンです。
ついでに、NEWSも集合させる。

■テゴから着信どうする?
もちろん、出る。
早口で聞き取れそうもないけど、頑張ります。(苦笑)

■テゴの家に呼ばれた、どうする?
もちろん、行く。(即決)
親友以上の関係を密かに目指します・・・。

■テゴの親友として一言
NEWSのアイドルリーダーとして、しっかり頼みますよ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください
相方へ。親友は「山下」で。(笑)