明日は黒崎デー

ニノミーのチ●ビ(@G嵐)にウハウハしてる場合じゃなかったよ!

なんだか、また山下に忙しくなってきました。
今日発売のポ誌を抱きしめながら帰宅すると、「明日のはなまるゲストに山下」というメールが。(@司令塔)
きたあああああ!は な ま る ー!
明日、仕事休んでいいですか・・・?(コラ)
しかも、「2時ピタ!」見てたら、クランクアップの山下がー!
慌てて録画ボタン押したけど、うちのDVDは起動に1分くらい掛かるもんだから、
ようやく録画開始したと思ったらドラマの予告部分しか撮れてねー!(使えない)
オールアップの挨拶してるぴぃたんが、しおらしくって可愛かったのに。くぅ〜。
しかし、そんな軽く凹むワタシに朗報が。
明日の2時ピタにも山下が出演ですって!
しかも、クランクアップに密着だそうです。わーい。
明日は朝から晩まで、山下に満たされそうだね☆
ラストスパート、頑張れー!>山下
ワタクシも初主演クランクアップに感無量です。


さてさて、ニノミーのチク●の話は置いといて・・・と。
ポ誌が大変です。(何)
山下の横顔アップや、髪がパサっとなった横顔だけでも十分買いなんだけど、
テゴのページ開いた途端・・・思わず変な声出ちゃいました。(恥)
いよいよ、きたよテゴが。
ただ可愛くてブラックなだけじゃなくなってきちゃったよ。
ページ左側の小さい写真なんて、見るたびにキュンキュンしちゃって、
エロカワなテゴにうっかりキュン死にしそうですよ。
とても抑え切れなかったもので、相方にメールまでしちゃいました。
う〜ん・・・エロテゴにここまでヤラれるとは。
しばらくこの写真で楽しもうと思ってます。

うわ!テゴの前のページのシゲもカワイイ!!!
こんなゲーシー見たことないよ・・・。(苦笑)


ニノの●クビの話はまた。(もういいよ)