黒崎、最終日

忙しいですよね、ホント。
でも、この忙しさも今日までかと思うと、番宣の山下を見る目にも力が入るってもんですよ。
朝ズバとはなまるはリアルタイムで見れなかったので、帰ってきて早速堪能しました〜。
朝から山下がオットコ前だぜ、やっほーい!(無駄にテンション上げていきます)
単独主演ってことも、ドラマ最終回ってことも分かってはいるんだけど、
どこか実感沸かなかったんですが・・・、
でも、「はなまる」でオールアップの写真見たら、ブワ〜っと色んな気持ちが溢れてきちゃいました。

山下を応援してきてよかったです。好きでよかったです。

大勢のスタッフさんや山崎さんや共演者の方々の真ん中に座ってる山下見たら、
もうそんな想いしかありません。
こんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
誰にでも平等にチャンスが与えられる訳じゃない中で、
山下は恵まれている方だと思います。
でも、与えられたチャンスに決して胡坐をかかず、努力を惜しまない山下だからこそ、
今があると思ってます。
器用じゃない人だから・・・これからもそんな山下でいて下さい。
三ヶ月前とはガラっと変わった頼もしい顔つきを見れば、
これからも期待を裏切らないオトコになってくれると思うけどね。
まあ、一人でエムステ出るときは、蚤の心臓になっちゃうぴぃたんだけども・・・、
またそんなとこが愛しい訳で。
てか、それが一番愛しいぴぃたんな訳で。
そこも変わらずにいて欲しいな〜。

「はなまる」の話に戻って、なんか表情が濃ゆくない・・・?
でも、やっぱり素の山下はカワイイな。
煎餅食べてる姿にも、どこか上品さとアイドルっぽさが漂ってて、カワエエな〜。
ワタシも、山下の口元に煎餅カスが付いてるの見つけたいー!
山下家の見取り図、どんなかと思ったら・・・汚ねーな、おい。(コラ)
朝一で書いたからって、珍しく言い訳しちゃってた山下が可愛かったから、いいけど。(甘)
縁側でスイカ食べてる山下が、久しぶりにリラックスした無邪気な表情を見せてくれて、
ちょっとホッとしました。
もはや、山下のスイカになりたい・・・。(病)
初登場1位の話題で、NEWSの名前が聞けて嬉しかったです。
ヤックン先輩、あざーっす!

という訳で、今夜10時は「クロサギ」最終回!!!
今日は、サッカー見ずに、しっかり見るぞー!


あと、こんな山下デーになんだけど、ニッキで自分から言っちゃってたから、
やっぱりこの話題。

「メロン見ろよ!何てめぇ人の乳首みてんだよ!!」

チクビ丸出しTシャツ着ながら、このセリフだからね・・・。
あのニノミ(@ドS)が屈辱的なチクビTシャツ着せられてることに、
征服感っていうか・・・モエるっていうか。
相葉ちゃんの「立った立った!」には、死ぬかと思った・・・。
でも、そんな格好されてまでも、発言はアレ↑だから。
まつもっさんの罰ゲームを必死に願うニノとか、最高に好きです。
あと、Tシャツ着る前のシャツ姿が堪らなくツボ。
さらに、その後脱ぎ捨てられたシャツがなんだかヤラしくて・・・堪らん。
相葉すごろくも嵐も、最高だね。


言い忘れてたけど、明後日から北海道に旅立ちます♪
留守の間、山下情報があればよろしくお願いします。
山下大冒険とかあれば、速攻でお願いします・・・。